明日はどんな日??【4/14の星読み】 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 
 

 

 

 

 

【4/14の星読み】

 

 

月はおとめ座

 

 

先日重なりのピークを迎えた

木星と海王星と見つめ合います。

 

 





許しと癒やし

痛みの先にある、自分だけの「幸せ」って

 

 

表面だけ整えたって

内側だけ整えたって

 

 

どちらか一方だけではきっと

 

 

たどり着けない。

 

 

足りないものは

誰かにお願いしてみる

 

 

至らないことは

得意なひとに頼ってみる

 

 

あなたの役割はどんなこと?

 

 

あなたが出来ちゃうことって、どんなこと??

 

 

 

 



タロットは…


正義(正位置)



 

星で見る明日は…

・いつもよりも丁寧に身体のケア&癒やしを

 

・睡眠の時間を大事に

 

・内側、外側両方大事にしてあげる

 

タロットで見た一言は…

・偏りをなくす

一方だけの世界が全てだって思わない

 

 

 

昨日まで

中々の不調でしたが

 

 

昨日の午後に切り替わって元気です。

 

 

 

 

 

楽しいこと

気分が上がることをやっていく。

 

 

そこに付随するのって

「自分だけ調子乗っちゃってやばい」とか

 

 

「後ろ指刺される」とか、

そういう感情。

 

 

だから気づくと

自分ひとりでなんとかしようとしてしまう。

 

 

 

 

 

でも実際は

そんなことは全く無くて

 

 

関わるひと全てが

何かしらいつも

助けてくれるんだよ。

 

 

私、

めっちゃ恵まれてると思う飛び出すハート

 

 

 

なんのダイイングメッセージでしょうか…笑

 

 

 

 

 

 

今、タロットセッションの

モニターさんを募集中↓

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。