会話を通じて「制限」に気付く。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 
 

 

 
 
 
今日の月はふたご座。
 
 
先日みずがめ座へ移動した
火星、金星ペアとつながります。
 
 

 

 

 

 
「ねぇねぇ、あのね」と
会話を楽しむことがあったね、
 
 
今日は広い視野で楽しんでみて欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
私の考えはこう!!!!
私の気持ちはこう!!!!
 
 
一方通行だと切ないよ。
 
 
あなたの気持ちも聞かせて、って
 
 
気持ちの余白があると良さそう。
 
 
心の中で燻る
無意識にある制限は
 
 
会話の中から探し出せる日。
 
 
だから苦しい時ほど内側の言葉を外に出すんだ。
 
 
(きっと誰かが拾ってくれる)
 

 

 

 
 
 
 
昨日は星読みせずに過ごしましたが
 
 
駄目だ、完全に習慣になっていて
読まないとなんか気持ち悪いにっこり
 
 
習慣ってすごいですね。
 
 
始めることよりも辞める方が難しいっていうのは
 
 
これまでの生活がなくなってしまうんじゃないかっていう
 
 
小さな恐れも含んでいるからなのか、と
 
 
妙に納得。
 
 
 
 
 
 
 
関係ない話ですが
 
 
私、最近周りのひととの距離感がよく分からないんですよ。
 
 
全部同じになってしまうんですよね。
 
 
困ったなぁ。。って感じなんだけど
 
 
今は一人でいろってことだと思うので
 
 
今週は自分のやるべきことに集中します。
 
 

 

休み休みいこ。

 

 

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

新規登録者様に

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしています。