誰得にもならない不思議な体験。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 
 

 

 
 
昨日の昼過ぎにあったことなのですが。
 
 
今考えたらめちゃくちゃ不思議なことだったので記録として書いておきます。
 
 
 
 
 
息子をお迎えに行って帰ってきたら
 
 
リビングに水たまりがあったんです。
 
 
コップ一杯分くらいの水たまり。
 
 
 
 
 
でね、その場所も
側に水がない場所で。
 
 
犬を飼っているので粗相したのかな?と
 
 
匂いをかいだけど違くて
 
 
ただの、無臭の水。
 
 
お迎えに行って帰ってくるまでは10分ほどで
 
 
勿論施錠もしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、何故か私
 
 
当然のようにその水たまりを拭き取ったんですが…
 
 
 
 
 
 
「え、何当然のように拭いてんの?!
不思議すぎじゃない?!」ってなったの。
 
(時差半端ないな)
 
 
 
 
 
 
あの水なんだったんだろう。。
 
 
ちょっとよく分からないんだけど
 
 
「嫌な感じ」はなかったんだよね。
 
 
あらあら、みたいな感じで拭いてた自分が怖い…
 
 
あーーー
写真撮っておけば良かったなぁ…。
 
 
 
 
 
 
という誰得にもならない記録です。
 
 
 
 

 

 

 

新規登録者様に

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしています。