星に願いを。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の話になりますが
星のグループセッションで
 
 
 
ホロスコープの鑑定書を作るのに
四苦八苦していた時に
彼女から連絡が。
 
 

 

 

 
 
 
 
おまじないEgArtistの
PITTAちゃんからでした。
 
 
 
 
 
アートな才能の持ち主で作品を手にした方は
お客様が途切れなかったり
ご縁が拡がったりするのです。
(今朝、名刺をお願いすることに決めました♡)
 
 
 
 
エネルギーを循環させたい!
そんな方は彼女にお任せ!
ぜひチェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
彼女はここ最近で一気に才能開花して
それはそれは遠くのお方になってしまったのですが笑
 
 
 
 
 
面倒見の良いPITTAちゃんは。
生まれた場所も全く違うけどお姉ちゃんがいたらこんな感じなんだろうなって。
 
 
 
 
 
ほんと、大事なひとなんです。
 
 
 
 
 
 
 
話を最初に戻しまして。
連絡の内容は
鑑定書の表紙を、描いて下さる。
とのことで。
 
 
 
 
ビジネスをやっている人間として
こういったやりとりには必ずお金が発生すると思ってます。
 
 
 
 
 
その方の時間と、手間を頂く訳ですから。
 
 
 
 
 
ですが、彼女。断固として受け取らず笑
「会う理由が出来るから、会った時に何か奢って。」
 
 
 
 
 
と言うの。
惚れちゃうんですけど
(惚れやすすぎ)
 
 
 
 
 
そんなこんなで完成されたイラストをお迎えしたのですが。
 
 
 
 
 
 
私がお願いしたのは
”星を見上げる女の子”でした。
 
 
 
 
 
色はきつすぎずに薄くで。
タイトルは今後もきっと変わるから入れずに。
とお伝えしたのですが
 
 
 
 
 
この表紙のなんと美しい事。
繊細で、美しい女の子。
 
 
 
 
 
その星に
どんな思いを寄せて見つめているのだろう。
 
 
 
 
 
少しの寂しさと未来の期待を感じさせるような
そんな印象を抱きました。
 
 
 
 
 
 
(画像見えますか?見えなかったらPITTAちゃんのブログでラフ画を見てみてください)
 
 
 
 
PITTAちゃんの願いを載せます
---------------------------
 
 

ガラスのように繊維な中にある

キラキラしてるものを

放出できますように

 

と願いを込めて描きました。

(画像はラフ画です)

 

 

星読みをしているときの彼女は

とても美しく高い波動をだしてます。

 

 

目つきも雰囲気も

一気に変わる感じ。

 

惚れ惚れします。

 

 

彼女にリーディングしてもらうと

元気になります。

自分のいいところを

再発見して認められます。

 

 

超絶オススメよ。

 

 
---------------------------
ここまで。
 
 
 
 
 
私、セッション時にひとが変わるのは
いまだに自覚がないです…笑
 
 
 
私のままでやっている筈なんですが
彼女が言うのだから
きっとそうなのです。
 
 
 
この頃。
私のメンタル面は停滞していて
 
 
 
自分でもどうしたら良いのか分からない時期で。
(ずっとだな)
 
 
 
でもそんな時期も
 
 
 
いえ。それよりももっと前。
数秘のメニューやカラーセラピーのメニューで
「私にはそんな力量なんてない…」
となっている私に対して
 
 
 
「まどかちゃんなら大丈夫」って
 
 
 
どんな時もずっとずっと、
私が受け取らなくても
 
 
 
 
声をかけてくれていたのが
PITTAちゃんでした。
 
 
 
 
ほんとうに私は
周りに恵まれているなぁといつも思うのです。
 
 
 
 
この表紙を使うのが楽しみですし
お届けした先にもきっと幸せが舞い込むって、私は思っています。
 
 
 
 
 
 
PITTAちゃん、愛の籠った作品を
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ