ふたご座の季節 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から太陽はおうし座から
ふたご座へ移動しました。
 
 

 
ホロスコープを出してみると
 
 

 
ふたご座のお部屋に星が幾つかいらっしゃって
 
 

 
ふたご座の色が強めに感じる時期。
 









 

 
ふたご座といえば
 
 
 

身軽で、
好奇心を巡らせあちこち動き回るような。
 
 

 
そんなフットワークの軽さがあって。
 
 

 
アンテナを張り巡らし、
 
 
 

情報をキャッチできる機動力の速さが強みです。
 
 

 
機動力が速いがゆえ
 
 

 
自分の目を通すものであったり
 
 

 
触れる内容
 
 

 
察する空気感
 
 

 
”伝達”するもの全て
 
 

 
なんでも手に取ってみたくなる。
 
 

 
全て、吸収したくなってしまう。
 
 

 
それは、純粋な好奇心からきていて
 
 

 
ふたご座さんの素敵な才能な訳ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそこの時期は自分で選んでいく。
 
 

 
ということが大事なのかな、と。
 
 
 

でも、これも捉え方で
 
 

 
ひとつに絞らずに
 
 
 

いくつかのことを考えてみても
 
 

 
新たな発見があったり
 
 

 
得るものもあると思うんです。
(結局やってみないと分からないものね)
 
 

 
今。もしも迷ってしまうことがあったり
 
 

 
どっちが良いのかなぁ、ってことがあったりするひとが
 

 
 
いるとするのなら
 
 
 
きっとそれは
 
 
 

迷っても自分の感覚で選べたのなら。
 
 

 
どんな結果になっても、
 

 
 
あなただけの正解。なんじゃないかなって
 
 
 

思うのです。
 







 
 
学びやコミュニケーションを
担当する星座でもあるので
 
 

 
これを機に
 
 

 
何を学んでどうしていきたいのか。
 
 

 
自分のコミュニケーションの形はこれで良いのだろうか?
 
 

 
なんてことも考える時間をとってみたり
 
 

 
敢えて一人の時間をとってみるのも
 
 

 
気持ちが疲弊しないポイントかもです。
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、おやすみなさいませクローバー
 

 

 

 

 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。