知らないままでいる、というペルソナ | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がホロスコープに本格的に
足を踏みいれたのは去年の8月でした。
 
 
 
 
 
 
 
それからも本を買いあさったり
読みふけってみたりしていて。
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは今で、読み方が素敵な方がいて
惚れ込みすぎて受講している訳です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホロスコープの知識って、
本当に終わりがないですし
 
 
 
 
 
 
上を見たら
首がもげるんじゃないかってくらい
素晴らしい星読みをされる方が
沢山いらっしゃって。
 
 
 
 
 
間違ったことを言ったらどうしよう。って
いつも思うんですよ。
 
 
 
 
 
だから
私、なにも知らないんで。って。
言ってしまうことの方が楽ちんだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。それいつまでやるの?
ってふと今日思って…
というか、今までも思ってたんだけどバシッと叩かれた感じで…。
 
 
 
 
 
 
 
いつまで、
「何も分からないんでって隠れるの??」って。
(猛烈に毒づくひとがいることに気付きました)
 
 
 
 
 
 
そりゃあんた。
一生成長しないよねって
思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拙い表現力で
完璧でない文章で
 
 
 
 
 
誰かの文才や
言葉を紡げる才能に、
今まで羨ましさも悔しさも味わってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに未熟で
拙くて、完璧でなくとも
 
 
 
 
 
自分の言葉にして初めて
アウトプットするってことだと思うから。
 
 
 
 
 
本の言葉や
ネットで調べた言葉も
 
 
 
 
 
自分の言葉にして
初めて形になる。
 
 
 
 
 
最近は
気持ちの変化が激しくて
 
 
 
 
 
私の心情ばかり書いてしまってますが
星のことや、それを知って思ったことなんかも
書いていきます…
 
 
 
 
 
 
逃げてたら教えて下さい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から降り続いていた雨も先程止みました。
寝不足と今週の疲れがぶわっとでて。
ぐったりしてたのですが笑
 
 
 
 
 
雨上がりの、
少しだけ蒸した空気に触れ。
 
 
 
 
 
濡れた緑と土の香りに癒されながら
娘を迎えに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
では、またクローバー
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。