手放しと損得 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月末に数秘&カラーの
セッションが入っているので
特に大事な部分だけ本当に簡単ですが
昨日はまとめてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのひとの多くの部分を占め
 
人生の通り道としながら自分の能力や資質、
 
才能。潜在的な能力を磨いていく
 
ライフパスナンバー。
 
 
 
 
 
 
 
生まれ持った強み。
 
ライフパスナンバーをサポートしていく
 
バースディナンバー。
 
 
 
 
 
 
 
表向き。自分が生きやすいように
 
外へ出していく姿の
 
ペルソナナンバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
内なる自分。
 
魂の求めている声とあなたらしさを見る
 
ハート数。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペルソナ数とハート数を足し
 
内側と外側を統合することで
 
社会でのお役目や使命を表す
 
表現&使命数。
 
 
 
 
 
 
 
人生において何を成し遂げようとしているのか
 
目的地はどこで、
 
どのようにあなたというひとが完成していくのかを示す
 
成熟数。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらについては大事なので
 
セッション後も読み返せるように
 
まとめさせて頂きました。
 
これらを総合的にみていくことで
 
どんな感じの方なのか凡そ分かります。
 
自分の性質を知るには
 
本当に良いツールだと思います。
 
 
 
 
 
ホロスコープが自分のトリセツなら
 
数秘は主成分を知る。
 
そんなイメージでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘&カラー自体も
そろそろ使わずに、
自分の言葉でセッションできたら、
と思ってます。
 
 
 
 
そうすると、
綺麗なひな形のセッションシートであったり
色を使った導入が出来なくなるけれど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを手に入れたくば
何かを置いていかなければなりませんね。
どこまで置いていったのが良いのか分からない私ですが。
あと少ししたら見えてくるのでしょうか
分かりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勢い任せに
必要なものさえ置いていってしまいそうですが
そうしたらまた、
何度でも取りに戻ってきたらいいですね。
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はTCカラーセラピー

継続セッションの2回目が入っております。

 

 

 

この時期、星の配置を見ても

揺れるひとも多いのではないかなぁと

思っておりますが。

 

 

 

揺れちゃうものは、揺れちゃうものね。

 

 

 

どうにもならないぐらつきや

心の軋むようなことだって

そりゃあります。

 

 

 

クライアント様は、セッション時に

テーマを決めて

深くご自分の中に潜って気持ちを整理していく訳ですが。

 

 

 

感情が揺れても良いように

私はしっかり構えて

受け止めていきたいと思います。

 

 

 

 

皆様も、良い一日をクローバー

 

 

 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。