悪女の集い | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
女性はどうしたって
 
気分に波がありますね。
 
今日は午後、
 
形にならないような気持ちが出てきてしまって
 
しんどかったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、ゆるスタにて
(有料コミュニティーです。現在募集しておりません)
 



それを吹き飛ばすかのような、

参加者同士の必死で取り繕っている仮面を

ディスりまくる

というまさかのゲリライベントが笑笑
(地獄絵図)
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
勿論、相手との信頼関係あってこそなんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、私
””良い人面した共感仮面オラオラ悪女””

らしいです。
 
困りますねー、

そうやって言われてしまうと。
 
良い人でいたいのに
 
あれです。救いようがない。

仮面被っていても滲み出る部分なんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに私が第二の母と慕う

ファビュラスなブル子様
 
””調和を掲げながら天秤にかける女””に決定笑笑
 
他にも大変美しい悪女たちが

いらっしゃるんですが伏せておきます。 
 
 
 



 
 
 
 
 
今日は参加者様の本心が飛び交い

言葉が鋭利でしたが本音で語っているからか

清々しかったです。

バレたくないことほど、滲み出ていて

隠したいことほど、才能に結びつくのかもしれません。



 



 
 
 
 
 

因みに私の本性については
 
勿論否定させてもらいましたけれども。
 
聞き入れてもらえず笑笑
 
性悪女を受け入れていこうと思います。
 










当たり前ですがこういったことを

誰彼構わず言いません。
 
ゆるスタの面々への信頼がなければ言えません。












いつもは仕事柄聴き役が多いので

こうして無理矢理にでも出してあげるって

大事なことかもですね。

久しぶりに息が詰まる程爆笑しました笑笑
 
こうしたぶっちゃけトークも時に必要ですね。
 
 




参加者様、

今日はお疲れ様でございました♡

 


 
 
 
 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。