【星色。】ご感想 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
星色。のご感想を頂きましたので掲載したいと思います。
 
 
 
 
 
 
今回受けて下さったのはこの方!
 

 
 
ももちゃんです照れ
イラストで日常を描いたりしていて面白いのです!
おすすめ♡
 
 
 
 
 
 
ももちゃんは現在年少さんの息子さんを育てていらっしゃるママです。
私も年少の息子がおりまして、前回のセッション時は
子ども同士でzoomでお喋りしたり笑いあうという中々シュールな状況でした笑い泣き
(それはそれで楽しかったです!!)
 
 
 
 
 
今回はお互い子どもが幼稚園に新たな一歩を踏み出したので時間を気にせずゆっくりお話することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
では以下ご感想です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お忙しいなか感想を頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回のセッションで印象的だったのは

 

 

 

 

 

 

”受け取りにきました”

 

 

 

 

 

 

と宣言されていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

受け取る。って良いことも悪いことも

自分の一部だと認めること。

 

 

 

 

 

 

それって、

ひとによっては凄く苦しいことだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見はフレッシュで親しみやすく

誰にでもフランクに接する彼女ですが。

蓋を開けるとある訳ですよ、

 

 

触れられたくない部分や

”今”それを聞くと心がきゅっと軋むことが

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

セッションは150分でした。

 

 

この間、逃げずに

「怖いな、その部分バツをしてるんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言いながらも

受け入れようとしている彼女の受け皿の広さと

その覚悟を感じました。

 

 

 

 

 

内容は伏せますが

やりたいことや、何故それをしたいのか。

まで話が進みびっくりしてました。

(私はアドバイスせずに、聴いているだけなので…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人当たりの良さと

個性的でアーティスティックな才能。

豊かな資質をお持ちのももちゃん。

 

 

心の奥底に宿る、

熱い思いを形にしていく日も近いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な星を見せて下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。