無料LINEグループについて詳細 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 
おはようございます、まどかです。
 
 
 
無料グループLINEについてはこちらを見てみてね。
今日はその詳細を書いていきます。

 

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年8月に作った無料グループLINE
まどか研究室(略してまどラボ)です。
 
 
いつか研究所になれるように頑張ります笑
 
 

 
 
入室条件は
 
ふんわりリボン私の事が好きな人
 
ふんわりリボンルールを守って頂ける方
 
ふんわりリボン私の有料メニューを受けたことがある人
 
です
 
 
 
 
 
 

カラーセラピーと数秘術、

西洋占星術、日々感じたことの

アウトプットの場が欲しいのです。



ブログに書いても良いのですが

もう少しクローズドなコミュニティが欲しくて作りました。




 

 

まどラボ内での限定メニューなどもあったりします。なので一軒さんというよりも

私の動向が気になる方向けです笑

 

 




が、月に1度しか発信しないかもしれませんし

連日発信するかもしれません。

波がありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

・書き込みはなしでお願いします。

(私が開放日を決めますのでご協力お願いします)

 

 

・星の事、数秘の事、カラーセラピーのこと

日々の事などノートをあげます。

そちらへのコメントは自由としますおすましペガサス

 

 

Live配信・グループ通話・グループビデオ通話など

することがあるかと思いますので

その間は書き込みOKです

 

 

・ご自身のメニューの斡旋はご遠慮下さい

 

 

・ここに来られる方は私のメニューを受け、

且つ私のことが好きな人の集まりです。

攻撃、陰口、分かった時点で退室してもらいます。

 

 

・こちらでの会話は秘密厳守でお願い致します。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんな感じです。

なので、お喋りするグループではないのです。

 

お喋りする日も設けたいとは思っていますが頻度は低いかと思います。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

参加したい方、

個人LINEか公式アカウントからメッセージくださいねおすましペガサス

 

 

 
更新日2021.2.14