価値観とやりたいことと力量と | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ホロスコープは自分を知り
他者を知り。
 
その違いを知ること。
 
 
この素晴らしさに毒されて半年ほどになります。
 
 
 
 
 
今、私は。
星を読むことと同じくらい心にも再度興味を持っていて
 
(再度、というのは
学生時代に自分の心が壊れたのがきっかけで心理学について調べたりした時期があるからです)
 
 
 
 
 
ビジネスそのものにも興味をもっている。
 
 
 
 
 
今ね
そういうものが本当に少しづつなんだけれど繋がってきている感覚があって。
 
っていうか今までも繋がる感覚はあるんだけど
ものすごく少しづつなんだよね。
 
少し繋がっては千切れ
また繋げては千切れ。その繰り返し。
 
 
 
 

 

 

星を拙いままに読むことや

心に触れることの怖さもあるけれど

 

それでも私の場合は要領が悪いので

場数をこなさなければ何も進歩がないのです。

 

 

 

今、ほぼ毎日星を読んでいます。

月が何座にあって、きょうはどの惑星と角度をとっていて

どんな日になりそうなのか

自信のないまま配信しています。

 

 

満月や、新月読みも拙いままに配信してます。

 

 

必要無いって方もいるとは思うんだけど

リーディングの練習になるし

 

月が内面を司っているのなら

月を知ることは自身を知ることに繋がるからです。

 

 

 

 

 

怖いからやってみる。
そこにくっついてくる諸々の気持ちも
 
私の成長につながると信じて。
 
 
 
 

 




 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。