Beautiful Monster - JEONGHAN[SEVENTEEN]【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Beautiful Monster

 

JEONGHAN (정한)

1st Single Album「THIS MAN」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, Jintae Ko, David Brook, Mike Gonek
 
 

 

 


 

 

 

 

はるはる そね たち あんぬん に もすぷr

하루하루 손에 닿지 않는 네 모습을

一日一日手に届かない君の姿を

 

 

っけち あんぬん っくむろ たmこそ

깨지 않는 꿈으로 담고서

覚めない夢に込めて

 

 

よんうぉに たrこまん こすろ かご しぽ

영원히 달콤한 곳으로 가고 싶어

永遠に甘い場所へ行きたいんだ

 

 

おんじぇな なぬん

언제나 나는

どんな時でも僕は

 

 

 

 

 

のえげ もぎ まるん

너에게 목이 마른

君に喉が渇いた

 

 

きおk ちょじゃきr っぷん

기억 조작일 뿐

記憶を操るだけ

 

 

ぴょねがぬん なるr まくr す おpそ

변해가는 나를 막을 수 없어

変わっていく僕を止められない

 

 

おんじぇな のる ちゃじゃ へめご しぽ

언제나 너를 찾아 헤매고 싶어

いつでも君を探して彷徨いたい

 

 

Mm mm yeah

 

 

 

 

 

I'm a beautiful monster

僕は美しい怪物

 

 

すまぬん ぱむr たrこまげ ちゃmじぇうこ

수많은 밤을 달콤하게 잠재우고

数多くの夜を甘く眠らせて

 

 

あちみ おじ あんけ ぴちゅr かりょそ

아침이 오지 않게 빛을 가려서

朝がこないように光を隠し

 

 

い っくめ もむrご しぽ

이 꿈에 머물고 싶어

この夢にとどまりたいんだ

 

 

Oh babe yeah

 

 

 

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

I'm a beautiful monster

僕は美しい怪物

 

 

い っくみ なん ちょあ

이 꿈이 난 좋아

この夢が僕は好きだ

 

 

 

 

 

さらんへ

사랑해

愛してるよ

 

 

なまね さらんえ くでよ

나만의 사랑의 그대여

僕だけの愛のあなたよ

 

 

っかまげ たらそ のかとぅr こじんまり

까맣게 달아서 녹아들 거짓말이

真っ黒に甘く溶け込む嘘が

 

 

のえ ちゅうぃるr めmど って

너의 주위를 맴돌 때

君の周りをぐるぐる回る時

 

 

ねが のr ちきrけ

내가 널 지킬게

僕が君を守るよ

 

 

 

 

 

のえげ もぎ まるん

너에게 목이 마른

君に喉が渇いた

 

 

きおk ちょじゃきr っぷん

기억 조작일 뿐

記憶を操るだけ

 

 

ぴょねがぬん なるr まくr す おpそ

변해가는 나를 막을 수 없어

変わっていく僕を止められない

 

 

おんじぇな のる ちゃじゃ へめご しぽ

언제나 너를 찾아 헤매고 싶어

いつでも君を探して彷徨いたい

 

 

Mm mm yeah

 

 

 

 

 

I'm a beautiful monster

僕は美しい怪物

 

 

すまぬん ぱむr たrこまげ ちゃmじぇうこ

수많은 밤을 달콤하게 잠재우고

数多くの夜を甘く眠らせて

 

 

あちみ おじ あんけ ぴちゅr かりょそ

아침이 오지 않게 빛을 가려서

朝がこないように光を隠し

 

 

い っくめ もむrご しぽ

이 꿈에 머물고 싶어

この夢にとどまりたいんだ

 

 

Oh babe yeah

 

 

 

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

Ah-

 

 

One and only you

唯一無二の君

 

 

I'm a beautiful monster

僕は美しい怪物

 

 

い っくみ なん ちょあ

이 꿈이 난 좋아

この夢が僕は好きだ

 

 

 

 

 

"언제나 너를 찾아 헤매고 싶어"

いつでも君を探して彷徨いたい

 

夢の中が舞台になっている曲のように感じましたにっこり
ジョンハンの柔らかくて少し高い声にすごく合ってるキラキラ

朝とかのゆったりした時間に聞きたいスター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲