Forever Young - BLACKPINK【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Forever Young


BLACKPINK (블랙핑크)

1st Mini Album「SQUARE UP」

 
 
Lyrics by TEDDY
Composed by TEDDY, FUTURE BOUNCE
Arranged by TEDDY, FUTURE BOUNCE, R.Tee
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとなじ ま

떠나지 마

離れないで



Just stay

ここにいてよ



ちぐ い しがぬr もmちゅん ちぇ

지금 이 시간을 멈춘 채

今この時間を止めたまま



のわ はmけらみょん なん

너와 함께라면 난

君と一緒なら私は



I could die in this moment

この瞬間死んだっていいの






Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで






のえ ぬね ぴちん なえ もすぴ

너의 눈에 비친 나의 모습이

君の瞳に映る私の姿が



ぬr ちょう まんなん

늘 처음 만난

いつも初めて出会った



く なrまん かっきr

그 날만 같길

あの日のままであるように



そり おpし たおるぬん ぷrっこっかち

소리 없이 타오르는 불꽃같이

音もなく燃え上がる火花のように



まじまkちょろ ね いp まっちゅきr

마지막처럼 내 입 맞추길

最後みたいに私の唇に口づけを






たrぴっ あれ ね まうむん そrれ

달빛 아래 내 마음은 설레

月明かりの下、私の心はときめくの



うなすろ ちゅmちゅろ かrれ

은하수로 춤추러 갈래

天の川に踊りにいく?



Let's go

行こう



ちぐm

지금 Let go

今解放しよう



おぬり かど ふふぇ おpけ

오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔しないように



しがに うり とぅるr

시간이 우리 둘을

時間が私たち二人を



ってお のうr す おpけ

떼어 놓을 수 없게

引き離さないように



すんがに よんうぉなr す いっけ

순간이 영원할 수 있게

瞬間が永遠でいられるように






のん ね まうめ ぷるr ちrろじょ

넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火をつけて



ふふぇ おmぬん ちょrむみ たおるげ

후회 없는 젊음이 타오르게

後悔のない若さが燃え上がるように



ちぐmちょろm のわ はmけらみょん

지금처럼 너와 함께라면

今みたいに君と一緒なら



Tonight

今夜



I could die in this moment

この瞬間死んだっていいの






Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで



Forever young

永遠に若いままで






めいrめいr ぱm ぱm

매일매일 밤 밤

毎日毎晩



い のれるr ぷrろ ぷrろ

이 노래를 불러 불러

この歌を歌うの



Know we got that bomb bomb

私たちが爆弾を手に入れたの知ってるでしょ



Come again come again

もう一度おいで






Forever young boy

永遠に若いままだから



So we ride or die

私たちは乗り込むか死ぬかよ



っくち おpす こっちょろ たrりょ

끝이 없을 것처럼 달려

終わりがない場所みたいに走って



のわ な

너와 나

君と私



ぷrくん サンセット あれ

붉은 Sunset 아래

真っ赤な夕日の下



のぬん ちぐm ね よぺ

너는 지금 내 옆에

君は今私のとなりに



Pinked out or murdered out

一面ピンク色か真っ暗で帳消しか



Like it ain't no thing

まるで何もないみたいだわ



た ぴりょ おpそ

다 필요 없어

全部必要ない



ちゅいんごんうん うり

주인공은 우리

主人公は私たちよ



Say life's a bish?

人生はやっかいなものだって?



But mine's a movie

私のは映画だけどね



ね ダイアモンドちょろm

내 Diamond처럼

私のダイアモンドみたいに



We'll shine together

私たちは一緒に輝くのよ



Whenever wherever forever ever ever

いつだってどこだって永遠に






っちゃりたげ と うぃほまげ

짜릿하게 더 위험하게

爽快にもっと危険に



せさん ちょ っくっかじ かぼrれ

세상 저 끝까지 가볼래

世界のあの終わりまで行ってみる?



Let's go

行こう



ちぐm

지금 Let go

今解放しよう



おぬり かど ふふぇ おpけ

오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔しないように



しがに うり とぅるr

시간이 우리 둘을

時間が私たち二人を



ってお のうr す おpけ

떼어 놓을 수 없게

引き離さないように



すんがに よんうぉなr す いっけ

순간이 영원할 수 있게

瞬間が永遠でいられるように






のん ね まうめ ぷるr ちrろじょ

넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火をつけて



ふふぇ おmぬん ちょrむみ たおるげ

후회 없는 젊음이 타오르게

後悔のない若さが燃え上がるように



せさん むおっと とぅりょpち あな

세상 무엇도 두렵지 않아

世界は何も怖くない



Tonight

今夜



I could die in this moment

この瞬間死んだっていいの






Forever young

永遠に若いままで



たり っとぅご ぴょり っとぅみょん

달이 뜨고 별이 뜨면

月が昇り星が見えたら



ちゅmちゅぬん

춤추는 Body

踊る体



っくち おpし たrりょぽじゃ

끝이 없이 달려보자

終わりなく走ってみようよ



We like to party

私たちパーティが好きなの



たり っとぅご ぴょり っとぅみょん

달이 뜨고 별이 뜨면

月が昇り星が見えたら



ちゅmちゅぬん

춤추는 Body

踊る体



っくち おpし たrりょぽじゃ

끝이 없이 달려보자

終わりなく走ってみようよ



We like to party

私たちパーティが好きなの






Girls wanna have some fun

女の子はみんな楽しみたいの



We go dumb dumb dumb

私たちは愚かに行くわ



Girls wanna have some fun

女の子はみんな楽しみたいの



What you want want want

君が欲しいもの



Girls wanna have some fun

女の子はみんな楽しみたいの



We go dumb dumb dumb

私たちは愚かに行くわ



Girls wanna have some fun

女の子はみんな楽しみたいの



We ain't done done done

私たちは終わってないわ






Whatta bum bum whatta bum bum-

 

 

 

 

 

"짜릿하게 더 위험하게 세상 저 끝까지 가볼래"

爽快にもっと危険に
世界のあの終わりまで行ってみる?

 

止まることを知らない学生時代とかを思い出す、青い曲でお気に入りですキラキラ
サウンドもエモサさ満点なので、夜の高速とか海沿いドライブの時とかに爆音で流したいスター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲