나에게로 와(Come to me) - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

나에게로 와

僕のところへおいで (Come to me)

 

SEVENTEEN (세븐틴)

5th Mini Album「YOU MAKE MY DAY」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Song by Vocal Team(Jonghan, Joshua, Woozi, DK, Seungkwan)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいで



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ






なえげ のん

나에게 넌

僕のところに君は



きぷん そp なむ

깊은 숲 나무

深い森の木



(Ooh-oh)



のえ あねそ

너의 안에서

君の中で



すm すゅぃぬん こまうみ のむ こ

숨 쉬는 고마움이 너무 커

呼吸をするありがたさがとても大きい






くぬれ すも いっすr って かじるr ぴょ

그늘에 숨어 있을 때 가지를 펴

日陰に隠れている時枝を伸ばして



ぴちゅr なぬぉちゅぬん ったすはめ

빛을 나눠주는 따스함에

光を分けてあげる温かさに






ね すrぷみ のか

내 슬픔이 녹아

僕の悲しみが溶ける



のr うぃはん うぃろが とぇご しぽ

널 위한 위로가 되고 싶어

君のための慰めになりたいんだ



ひみ とぅr ってん

힘이 들 땐

疲れた時は






なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいで



なえげろ わど とぇ おんじぇどぅん

나에게로 와도 돼 언제든

僕のところへ来てもいいんだよ、いつでも



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ



のえげ きでいっとん なちょろm

너에게 기대있던 나처럼

君に期待していた僕みたいに






ぬん のくん とぅし さらちん すrぷmぐぁ

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が溶けるように消えた悲しみと



のえ おっちゃらけ もむん ね ぬんむrど

너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の裾におちた僕の涙も



なr ちきょじゅん しがに ちゃm くまうぉ

날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間が本当にありがたいよ



なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか

난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全て平気だから



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ






のん なえ ゆいらん なむ

넌 나의 유일한 나무

君は僕の唯一の木



(Ooh-ah-ah)



おんじぇな びまょなじ あんぬん まうm

언제나 변하지 않는 마음

どんな時でも変わらない心






なん のえ ちゅうぃr とrみょ

난 너의 주윌 돌며

僕は君の周りを回って



さしr ちゃm きっぽそ

사실 참 기뻤어

本当はすごく嬉しかったんだ



おんじぇな な ちきょば じょそ

언제나 날 지켜봐 줘서

どんな時も僕を見守ってくれて






ね すrぷみ のか

내 슬픔이 녹아

僕の悲しみが溶ける



のr うぃはん うぃろが とぇご しぽ

널 위한 위로가 되고 싶어

君のための慰めになりたいんだ



ひみ とぅr ってん

힘이 들 땐

疲れた時は






なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいで



なえげろ わど とぇ おんじぇどぅん

나에게로 와도 돼 언제든

僕のところへ来てもいいんだよ、いつでも



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ



のえげ きでいっとん なちょろm

너에게 기대있던 나처럼

君に期待していた僕みたいに






ぬん のくん とぅし さらちん すrぷmぐぁ

눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が溶けるように消えた悲しみと



のえ おっちゃらけ もむん ね ぬんむrど

너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の裾におちた僕の涙も



なr ちきょじゅん しがに ちゃm くまうぉ

날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間が本当にありがたいよ



なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか

난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全て平気だから



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ






なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいで



なえ うぃろが

나의 위로가

僕の慰めが



のえげろ かr す いったみょん

너에게로 갈 수 있다면

君に届けられるなら






なえ そうぉぬん

나의 소원은

僕の願いは



いごrろど ちゅんぶね

이걸로도 충분해

これでも十分なんだ



Ooh ooh






なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいで



なえげろ わど とぇ おんじぇどぅん

나에게로 와도 돼 언제든

僕のところへ来てもいいんだよ、いつでも



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ



のえげ きでいっとん なちょろm

너에게 기대있던 나처럼

君に期待していた僕みたいに






め すんがんまだ こじぬん きっぷmぐぁ

매 순간마다 커지는 기쁨과

毎瞬間ごとに大きくなる喜びと



ね おっちゃらけ もむん のえ ぬんむrど

내 옷자락에 머물 너의 눈물도

僕の裾におちた君の涙も



はmっけはr しがに のむ こまうぉ

함께할 시간이 너무 고마워

一緒にいる時間が本当にありがたいよ



なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか

난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君なら全て平気だから



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところへおいでよ

 

 

 

 

 

"난 너라면 다 괜찮으니까 나에게로 와"

僕は君なら全て平気だから僕のところへおいでよ

 

ボーカルチームの優しい歌声とすごくマッチしていて、
聴いていて気持ちよくなる曲
スター

歌詞も詩的な感じ?があって少し意訳したところもあったけど、ウジの優しさと柔らかさが全面に出ている雰囲気が感じられますニヤリ
そよ風に吹かれながらぜひ聴いてくださいキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲