Oh Mymy : 7s - TWS【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Oh Mymy : 7s

 

TWS (투어스)

デジタル先行配信曲

1st Mini Album「Sparkling Blue」

 
 
Lyrics by WASURENAI, Shannon, Jin Jeon, 김하온, Glenn
Composed by WASURENAI, Corey Marlon Lindsay-Keay aka Believve, Shannon
Arranged by WASURENAI, Corey Marlon Lindsay-Keay aka Believve
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あにょんはせよ

안녕하세요 Time

こんにちは、この時間がきた

 

 

Roller coaster ride
ジェットコースターに乗り

 

 

おんもみ

온몸이 ZZZ

全身が感じてる

 

 

ちょちm うぃぬん
초침 위는 Dance floor

秒針の上はダンスフロア

 

 

うり っぺご じょんぶ た

우리 빼고 전부 다 Slow motion

僕たち以外は全員スローモーション

 

 

Oh ah yeh

 

 

Umm oh oh oh oh



HI

 




 

ちrむぬr とんちょじょ
질문을 던져줘 Like baseball

質問を投げてみて、野球みたいに

 

 

Hey hey

 

 

クエスチョン マーク ちゃぷr じゅんび とぇっそ
Question mark 잡을 준비 됐어

君の質問を掴まえる準備はできた

 

 

ちrちょみょん ちゅんぶね
7초면 충분해

7秒あれば十分

 

 

に まめ ちゃりめきまご しぽ

네 맘에 자리매김하고 싶어

君の心に住みついて独占したい

 

 

Um Oh Oh Oh Oh

 


Anyway

どんな方法でも

 

 

 

 

 

ちょ えどぅr ば うりr ちょだば

저 애들 봐 우릴 쳐다봐

あの子を見て、僕たちを見てる

 

 

もどぅ あらば
모두 알아봐

みんな気づいたんだ

 

 

We the hot thang

僕たちは熱いヤツらだから

 

 

ねrぶと そむnなr こや うり
낼부터 소문날 거야 우리

明日から僕たちは噂になるよ

 

 

Next step fit check New thang

次は衣装を着て新しいことをするんだ

 


いゆぼだ うり チョイスてろ

이유보다 우리 Choice대로

理由より僕たちの選んだとおりに

 

 

もどぅえ ぬんちぼだ っこちぬん てろ
모두의 눈치보다 꽂히는 대로

周りの顔色よりハマるまま

 


ソー のぬん おって おっとけ はrれ

So 너는 어때 어떻게 할래

さあ君はどうかな、どうする?

 

 

た かち
다 같이

みんな一緒に

 

 

Oh yes

 

 

 

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh



(Hey go)

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh
 

 

 

 

 

It's like ohmy ohmy eh yeh eh oh

 

 

Come on

おいで

 

 

めいり うりん
매일이 우린 Young and fresh

毎日が僕たちには若くて新鮮

 

 

ねいrど けそけ
내일도 계속해 TWS

明日も続ける僕たちTWS

 

 

It's like ohmy ohmy eh yeh eh oh

 

 

Come on

おいで

 

 

ちrちょみょん うりん ちゅんぶね
7초면 우린 충분해

7秒あれば僕たちは十分さ

 

 

 

 

 

いrちょえ ちょしんさん いみ

1초의 첫인상 이미 We got the vibe

1秒の第一印象ですでに雰囲気を手に入れた

 

 

さmちょえ ぬっきm わっそ
삼초에 느낌 왔어

3秒でビビッときた

 

 

さしr はごぷん まm
사실 하고픈 말

本当は言いたい言葉

 

 

おれおれ ぽじゃ

오래오래 보자

いつまでもよろしく

 


You can be my lucky seven strike

君は僕の幸運の持ち主になれる

 

 

へんうぬr ぶろのお ってぃうじゃ
행운을 불어넣어 띄우자 Balloon

幸運を吹き込み風船を飛ばそう

 

 

Anyway

どんな方法でも

 

 

 

 

 

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

 

I'm the best freshman

僕は一番の新入生

 

 

くれそ ぴょじょんうん ねんどん

그래서 표정은 냉동

だから表情は冷凍

 

 

Huh

 

 

もるぬん えど はなが とぇご ぷぬぃきん ちぇご
모르는 애도 하나가 되고 분위긴 최고

知らない子も一つになって雰囲気は最高

 

 

な のえ ちんぐろ おって
나 너의 친구로 어때

僕、君の友達にどう?

 

 

Hey
 

 

Concentration concentration now begins

最高の集中力が今始まる

 


keep the rhythm keep the rhythm going on

リズムを保ち続けて進行中

 


I'll go first

僕が最初に行くから

 

 

ため た かち ジョインへ

담에 다 같이 Join해

次にみんな一緒に続いて

 

 

た かち
다 같이

みんな一緒に

 

 

TWS

 

 

 

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh



(Hey go)

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh

 

 

Oh Mymy Oh Mymy

 

 

Oh Mymy Oh Mymy eh

 

 

 

 

 

うりん どぅれそ せっ ためん せせそ ねっ

우린 둘에서 셋 담엔 셋에서 넷

僕たちは2から3、そして3から4

 

 

けそk こじょかね
계속 커져가네 Our name

大きくなり続ける僕たちの名前



Yeh

 

 

うりまね そkどるr ちょんへぼrれ
우리만의 속도를 정해볼래

僕たちだけの速度を決めるんだ

 

 

っぽなん ごん しるにっか

뻔한 건 싫으니까

ありきたりなことは嫌だから

 

 

Yeh yeh

 


We young and fresh

僕たちは若くて新鮮だ

 

 

ぬんち ぽじ ま
눈치 보지 마

周りは見ないで

 

 

Yeh yeh yeh yeh

 

 

ちrちょみょん とぇ
7초면 돼
7秒だけでいい

 

 

One two three four five six seven

1 2 3 4 5 6 7

 

 

 

 

 

"7초면 우린 충분해"

7秒あれば僕たちは十分さ

 

「たった7秒以内に僕がどんな人なのか見せることができる」
というメッセージが込められているみたいです
照れ
急に現れた新入生が、自分の魅力でどんどん周りを惹きつけていく、みたいな光景が見えてしまいましたスター
そして、なんといってもサビが頭に残るメロディーで、つい口ずさんでしまう..
大物になる予感しかしないですね
ニヤリ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲

 

『첫 만남은 계획대로 되지 않아(Plot Twist) - TWS【歌詞和訳】』첫 만남은 계획대로 되지 않아初めての出会いは思い通りにいかない(Plot Twist) TWS (투어스)1st Mini Album「Sparklin…リンクameblo.jp