エロバーン臼の独りごと -4ページ目

やっちまった!

エロバーン臼の独りごと-Sie090617221946a.jpg
反省はしているが後悔はしていない。



俺アホだろwミラテテ貰えよwwwww

言語別サーバーとか…

作ったら作ったで人がそこに集中して鯖落ち とか
効率重視の超廃人が鯖を牛耳る可能性大 だとか
ライト層や初心者がやり辛くて初期の内から解約者激増





とかいう問題が出てきそうな気もするんですが






てかスクエニは頭から「どうしても日本人のみで遊びたい」
と言う人達のニーズに応える気もなさそうなのでアレなんですけど、
そういう人達には月額量上乗せになるけどJPオンリーで遊べますよ って鯖を作ってやればいいのに。
んで、もし鯖落ちするようならその度に日本人鯖を増やしていけばいんじゃね?
それが出来ないならもういっその事キャラの横に
「JP」とか「NA」とか言語選択表示もすればいんじゃね?
サーチにも表示されるようにすりゃ外人が嫌な連中はNA表記の奴には声かけないだろうし
外人になりすますアホな日本人も排除出来るだろうし
(↑ウチの鯖にはこんな奴がゴロゴロしてるので正直ウザイ)
頭から日本人かそうでないかが解るようにしておけば
無用なトラブルは避けられると思うんだけどなぁ。








まぁ俺は11で終わるけどwwwww
てか11でスクエニのやり方はもう散々解ったし、FFシリーズは11が終わったら二度とやらない。
こればっかりはリアフレ同士で意見が一致してるし、
皆で気軽にやれるモンハン3に移行しますw

モグボナンザ発表

当たりました。



















五等が六本と四等が一本(汗)



















クジ運良いんだか悪いんだか…orz
これら全部の運が一等か二等が一本当たる方向に向けば良かったのにと思わざるを得ない…