エロバーン臼の独りごと -2ページ目

何を今更?

……と思われるかもしれませんが……(汗)
複垢操作用のツールがあるという事を、今日初めて知りました。
個人的には「エェーー!?どんだけ面倒臭がりなんだよΣ( ̄□ ̄;)」という感じでもあり、
自分より更に面倒臭がりがいる事に驚きです。
何つか、自分とは違う意味でゲームに必死だなという印象。


いや別にこれらは個人の好みだから全否定も毛嫌いもしないけど
複製とか移動ツールとかの各種ツールを使ってまでゲームをやる必要があるのか? とか
自分で面白さを潰して何がしたいんだろう? とか
RMTなんかもそうだけど、
ゲームをゲームとして割り切れない人達とは関わりたくないなぁというのが正直な感想です。


俺は「仕事」としてのゲームはやりたくないし
手に入りにくい物を複製してまで欲しいとも思わないし
限られた中でどうやってやりくりするか、を考えるのが大好きな人なので
多分こういう人達から見たら俺ってすっげーバカなんだろうなぁ…w

疲れました第二段

…今度は勲章剥奪ではなく単純にサポレベルでテレポが使いたいという理由から、
相方白のレベル上げを頼まれてしまいましたよ?(汗)
っつーか俺は代行業者じゃねー!






てなわけでスキルはガン無視でとりあえず37まで上げる事にしました(ひどい






一体いくつまで上がってるのか恐る恐る確認してみた所、
幸いにも35までは上がってたみたいなのでちょっと安心。
…がしかしアイテムいっぱいで鞄の空きを作るのが面倒臭そうだったので
自分の装備品をテキトーに渡して装備させ、
レベルシンクで倉庫キャラと遊ばせる事にしました。
(ソロると死ねる貧弱装備だった為・汗)
面倒臭いから倉庫も一部いい加減な装備で、
一番扱いが楽なモンクでシンクをする事に。
低レベルシンクの方が楽だし、相方白のレベルに合わせると仕事が増えて大変なんで…w(どんだけ面倒臭がりなんだよ俺)


スキル真っ白だけどどーせテレポとリレイズしか使わないんだろーし
何か文句言われたらPLなりビシージなりでスキル上げに付き合えばいっかwと
とりあえず37まで上げた事を電話で伝えてみたんですが





























「サンキュ^^その調子でリコール系までヨロシクwwww」という相方の非情な一言が…





























この先は自分で上げてくれよ(泣)
俺は便利屋じゃねーーー!w

PMマメ戦

友達夫妻が全く進んでないとの事だったので完全身内でマメ戦に行ってきました。
猫使いの兄弟で前衛殆ど75、という共有キャラ(但し猫使い本人を除くw)を持つコがいるので
中の人ごとレンタルして忍忍忍赤白臼(←自分)でタイマン勝負。
勿論、楽~に勝てました。


通常はPT全体を見なければならないので
ミッションで臼を出すのはプレッシャーだし胃が痛くなるから嫌なんですけど、
今回に限っては相方だけを見てればいいわけだし
完全身内なのもあって気持ち的にもMP的にも物凄く楽でした。
…ただ、相方的には中々削れないのが結構キツかったみたいですが…(汗)


次のミッションをいつやるのかまでは決まってないんですけど、
ディアボロス戦でスタン一枚はちょっと不安なので
もしかしたら次回は臼ではなくあんこくwで行くかもしれません……。
リアフレ内で暗黒を上げてるのは猫使いの兄弟と自分以外いないけど、
白を上げてる人は四人もいるから自分臼は別に要らないっちゃ要らないんだよねorz


前回、自分のミッションを進めた時は嫌な思い出の方が多いLSメンバーで行ったんですけど
何と暗黒持ちが自分以外は一人もいなかった為
リキャ待ちの間ナイトメアが来たらどうしよう と、かなりのプレッシャーだったし
実際スタンのリキャストが間に合わなくて
バッシュも使ったけど結局ナイトメアを喰らったので焦りました。
サポ白で行ったのが幸いし、自分が早めに起きたので白さんにケアルをかけて
二人で他のメンバーを起こしにかかったおかげで何とかクリアは出来たモノの…
運の要素もあるとはいえ、生きた心地がしなかったのを強く覚えています。





さて、次回のディアボロス戦ではどうなる事やら…w