エロバーン臼の独りごと -3ページ目

ちょっと思った事

光杖持たずにリポーズ唱える奴は臼





って言う人が多いみたいなんですが





光杖よか水杖のが良くね?
まぁ、そんな俺は光杖倉庫に放ったくり込んでテンプラーメイスを愛用してる臼だけどねwww
MPブースト用のアストラルシールドを外すのがめんどいし、
俺のLS環境では赤様にスリプルで時間管理して貰ってる状態だから
レジ以外でリポーズなんざ打った日にゃー、怒られる怒られるw
ついでに言うならBOOK実装前の、マクロ節約の癖が未だに染み付いてるもんだから
バ系魔法も状態異常回復魔法も寝かし魔法も全部サブメニューから拾ってるんだよね…w





マクロはサポ忍黒召学シ暗用のマクロで結構埋まってるし
慣れればサブメニューからの方が早いですよ。

初ナイズル

たまたまリアフレが揃ってたのでナイズルに行ってみる事になったんですが、
やってる時は必死で何のミシックウエポンが出たのかすら把握してなかったんですけど
(とりあえず片手棍ではなかった事だけ認識)
終わった後でアイテム整理をしていたら





Σ













バーニンナッコーとか要らねえよ!





同じ殴打武器でも俺が欲しかったのは片手棍の方であって、殴打違いもイイとこだわー!!
てか正直な所、白が刃物を持てない理由は解るんだけど
格闘武器は刃物じゃないのに何で白は装備出来ねーんだよおかしくね??
てか大分前裏行った時もレリック流れてきたんだけど!(←勿体ないけど捨てました)


これは俺に臼をやめてモンクをやれという事か?

色んな意味で疲れました

諸事情からリアフレのキャラの戦績をちょっと稼ぐ事になったんですけど
自分も全くカンパやってなかったせいで勲章剥奪の危機が迫っていた為、そんなPスキルも無いくせに
二垢同時操作という暴挙に出てしまいました。(どんだけ面倒臭がりなんだよ)
幸い(?)にもフレは前衛、自分は臼なので
フレはオートアタックで殴らせといて自分はちまちま回復してりゃいっか とか考えてたんですが…





ぎゃー これ想像以上に大変だわー(←バカ)





踊り子はまだLV7の自分には何が何だか訳が解らなくて、
サポLVの踊り子ですら満足に使いこなせないような有様でした…orz
モニターを交互に見ながら操作する為
コントローラー(変換パッドを使用しているので二つとも同じ)もこんがらがって
「ケアル!はやくwはやく!wちょ、何でマクロ開かねーんだよwww」と
フレ側のコントローラーで自キャラのマクロを開こうとしたり
「サンバ切れた!てかマクロどれよ??」と
フレのマクロを探すのに時間がかかったり……
以前、やっぱり頼まれて同キャラの代理で裏に参加した事があるのですが
やってて「その時の悪夢再び」という感じでもありました。(汗)





この時ばかりは二垢・三垢を操作してBCとかやってる人達を素直に尊敬




どうにか勲章を維持出来るくらいまでは頑張ったものの…
ログアウト直前のカンパニエが無駄に長くて萎えたし疲れたからもうやらねー!w
ケアル遅くて死なせてしまった方々、マジすんませんでした…^^;