自分軸の大切さ | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

 

先日、「起業準備 フォローアップ講座」を受講しました。

 

講師は前回もお世話になった、タロット占い師の月と雨音先生お月様

ご縁に感謝です爆笑

今回は、Zoomを使ってのオンライン講座でした。

 

前回は、起業に対するメンタル的な妨げについてや実践的な周知方法のお話をしていただきましたが、今回は、より具体的な周知方法についてお話をしてくださいました。

 

そして、前回から今回までの時間を内観するためのよい機会をいただきました。

 

「起業」と聞くと、とても大掛かりな何かをするのかなとプレッシャーを感じていましたが、やることは一つ一ついたってシンプル。

 

それを続けていくかどうか。。。

それが一番大切なことなのだなと思いました。

 

続けていくことの原動力はなんだろうと考えた時、

 

シータヒーリングやバッチフラワーレメディを通して自分は何がしたいのか

それによって社会(みなさま)に何が貢献できるのか

そして、この2つのバランスがとれているか

 

この3つの要素なのだなと改めて思いました。

 

これらは自分軸が安定していてこそ原動力になるのであり、自分軸が乱れていると恐れや不安、心配、評価などに意識がいってしまい、続けることが苦しくなってくる。。。

 

わたしの望みは、生きにくいと感じている根底の感情や思い込みを解放して楽しさをベースに毎日を過ごす人がたくさんいる世界にしたいラブラブこと。その中には、もちろんじぶんも入っていることラブラブ

 

時には自分軸がどうなっているかを振り返りながら、少しずつ、着実にそして何よりも楽しみながら前進していこうと気持ちを新たにしたのでした。

 

そして、今回使用したZoomパソコン

今まで敬遠していたところ(思い込みですね)がありましたが、遠方でも海外でも一瞬で繋がってお顔を見てお話しすることのできる素晴らしいツールキラキラ

思い込みを外すとラクになっていく。まさにその通りですね音譜

 

今後は、Zoomやスカイプのセッションも取り入れていこうと思っておりますニコニコ

また改めてお知らせさせていただきますビックリマーク

 

 

<セッションメニューのご案内>
クローバー シータヒーリング
クローバー バッチフラワーレメディ
*ただいま、モニターセッションを行っておりますキラキラ
日程・お申込みなどの詳細はこちらニコニコ

お問合せ・お申込みはこちら

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜