モニターセッションのご案内☆彡~2020/3/31終了しました~ | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

 

ラブラブシータヒーリングモニターセッションは、2020年3月末にて終了させていただきました。
おいでくださったみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ
 

流れ星シータヒーリングについてはこちら

 

苦しみの中にいると、考えが堂々巡りで突破口をなかなか見つけられなくなってしまいます。

心が苦しくて何をどうしたらよいか分からない方、パターンを変えたいのに変えられない方、話をゆっくり聴いてほしいと思っている方。。。

第一歩を踏み出してみませんかルンルン

 

もちろん、シータヒーリングにご興味のある方やおためしで受けてみたい方も大歓迎です音譜

 

 

変化は十人十色流れ星

自分を知り、変化に気づくことから新しい扉が開いていきますドア

そして、その先にはもう必要のなくなったしがらみやネガティブパターンから解放された自由なあなたがいます。
今まで変えることのできなかったネガティブな思い込みを知り、それを望む思考へとシフトしていきましょうアップ

 

音譜シータヒーリングのご感想はこちら

 

<モニターセッションのご案内>

〈お知らせ〉

モニターセッションは3月末をもって終了させていただき、4月より通常料金に変更させていただきます。

モニター期間においでくださった皆さまにはたくさんの気づきをいただきました。本当にありがとうございましたハート

 

4月より初めての方限定価格、お得な回数券などをご用意いたしました爆笑
対面セッションの他、遠隔セッションも行っております。
メニューの詳細はこちらからどうぞ音譜
 

虹遠隔セッションについてのお知らせ虹
Zoomを使用します。
ご自宅で、お好きな場所でPCやスマートフォンを通してご都合のよい場所でのセッションが可能です。
対面セッションと変わらないセッションが可能ですのでご安心ください。
初めての方にも分かりやすくご説明させていただきます。ご興味のある方はお気軽にお問合せください爆笑

遠隔セッションをご希望の方は、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

 

*お問合せ・お申込みは下記ボタンもしくはLINE@にて承っております。
お問合せ・お申込みはこちら

 

LINE@のご登録はこちらをクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜


*LINEでのお問合せ・お申込みの方は、下記の情報をお知らせください。
・お名前 ・メールアドレス ・お電話番号
・お問合せの内容もしくはご希望のセッション名、ご希望の日時 (第3希望までお知らせください)

<お申込みにあたって>
*女性専用の完全予約制となっております。
*2日以内にこちらからの返信が無い場合、返信のメールが届いていないか迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
その際には、恐れ入りますが下記メールアドレスまで再度メールをお願いいたします。
elrapha.sunnyday@gmail.com