《ご感想☆彡》かなり斬新というか、驚きのツール | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

シータヒーリングのご感想をいただきましたハート

 

とても情熱的で何でもこなしてしまうエネルギッシュな方。

心に引っかかる”何か”が今回のセッションで紐解けたようですベル

 

シータヒーリングでの体験は、ほんとうに初めての感覚でした。

過去世の自分を細胞を通して感じるなんて❗️

しかも、映像まで見えたのも、初めて。

 

投げかけてくれた

「わかり合いたいんだね〜」って言葉が、まさにヒットでした。

私は、同じ価値感をわかり合いたい、

同じ気持ちを共有したい

同じ志を…

 

って、同じことを相手に求めてたって気づきました。

イヤ…これは前にも気づいてたことなんですが、

 

(中略)

 

今回の人生でいろいろ学んで、向き合ったとしても、過去世までは癒しきれないですもんね。

…というか、そこまでは気づけない。

 

シータでは、気づかせてもらって、さらにそれを感情も含めて書き換えるっていうのが、すごいなと思った。

 

(Rさま)

 

Rさま、ありがとうございますピンクハート

変化を感じていらっしゃるようで”いい感じ”に前進されているご様子でとっても嬉しいです爆笑

そして、シータならではの過去世の自分を感じる体験キラキラ

それがRさまの心に引っかかる”何か”と深く関わっていて、今回のセッションでその謎が解けた驚きと腑に落ちた感覚をご報告してくださいました。

 

「変化を感じる」

これがとても大切ですキラキラ

ご自身でないと分からない感覚であり、「感じること」「気づくこと」は「行動すること」の源のようなものですから。

 

Rさまがますます輝いて望む人生を楽しみながら歩いて行かれることを応援しておりますニコニコ

 

 

<セッションメニューのご案内>
クローバー シータヒーリング
クローバー バッチフラワーレメディ
*ただいま、お得なモニターセッションを行っておりますキラキラ
日程・お申込みなどの詳細はこちらニコニコ

お問合せ・お申込みはこちら

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜