日常から少し離れてみる♪ | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

 

先日、水族館へ行ったときのこと。

 

クラゲのショーがたまたま開催されており、何気なく参加してみました。

クラゲといえば、夏の終わりに海に入ると刺されて怖いイメージ。。。

 

しかしショーのなかで、

 

いろいろな種類のクラゲがいること、脳と心臓がないのに生きている不思議な生き物だということ。

そして、わたしたち人間よりも前から生存していることなどを説明されていました。

 

クラゲって奥深い生き物なのだなと驚きましたキラキラ

 

 

そして、全く動かない大きな蟹や気ままに過ごしているウミガメをジーっと見たり目

イルカと握手してみたり、ショーを見て無邪気にはしゃいだり。。。

思いっきり楽しみました音譜

 

子どもの時には無意識に最優先にしていた”ただ楽しむ”ことを置いてきぼりにしがち。

”ただ楽しむ”ことで新たな楽しみを見つたり、新しい発見があったりします。

そして何よりも、とってもウキウキした気持ちになって心が喜んでくれますラブラブ

 

 

日常から少し離れることは意外と簡単で、それを選択していないのは自分です。

 

たまには、非日常に身を置くことで”ただ楽しむ”ことを自分に許可して思いっきり無邪気にはしゃいでみる。

オススメですニコニコ

 

 

<セッションメニューのご案内>
クローバー シータヒーリング
クローバー バッチフラワーレメディ
*ただいま、モニターセッションを行っておりますキラキラ
日程・お申込みなどの詳細はこちらニコニコ

お問合せ・お申込みはこちら

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜