起業準備講座に行ってきました♪ | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

先日、起業準備講座が修了しました爆笑

講師をしてくださったのは、タロット占い師の月と雨音先生キラキラ
とてもエネルギッシュで、考えや思いを汲み取る鋭さと、相手が受け取りやすい言葉に変換する包容力や温かさを持ち合わせている方ですハート
良い方向にグイっ!!と引っ張ってくださる強さを感じさせ、それはきっと培った経験からくる自信のようものなのかな~と思いました。

ご依頼があればバッチフラワーレメディのコンサルテーションをさせていただいていましたが、自ら表明して積極的になれない私がずっといました。

それがシータヒーリングと出逢ったことで、自分の思い・経験・感じたことを表現したいキラキラ心を大きく救ってくれたシータヒーリングとバッチフラワーレメディを通して楽に生きていける人がたくさんいる世の中にしたいお願いキラキラということが自分の望みだと気づいたのですクラッカー

そのような時に出逢ったのが月と雨音先生ルンルン

講座では、起業に対してメンタル的な妨げになっているものについてや実践的な周知方法を具体的に分かりやすく教えてくださいました。

それはそれは"目から鱗"なお話ばかりで、"確かにおっしゃる通りです"とビジネスに疎い私にとって、"なるほど、なるほど"と思うものがたくさんありました。

一緒に受講したタロット占い師の竹野芳樹さんは、一見クールビューティーな方ですが、心温かく繊細でステキな方流れ星

今回のご縁に感謝ラブラブ感謝ですラブラブ

感謝を胸に、制限をかけていた枠を取っ払い、自分と対話しつつゆる~くゆる~く力を抜きながら一つずつ一つずつ着実に前進していこうと思っていますニコニコハート