動けば変わる。 | 【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

もやもや
うずうず
心にある、晴れない気持ち
ぼくのほうきで掃除します

小さい頃から視えた変なもの
自分は一切視えないの
誰かのための能力をいただきました

 

 

気付けば師走

此処数日で寒くなり、漸く年末の実感が湧きました

竹野芳樹です

 

万年引きこもりの私が

有り難いことに、様々なお誘いを頂いて

プライベートはスケジュール埋まってきました

 

お仕事に関しては、時間帯に空きがございます

 

 

気付けば師走

気付けば年末

平成初期生まれの私は

初めて年号の変化を受けます

 

平成が終わるんだなー…と

改めて実感しました真顔

 

2000年問題とか…

ありましたねぇ

 

というわけで

ちょっと早いですが、今年の総括など

していこうかと

 

 

今年の元旦

私は人生が変わる予感がしました

その時点では

私の持っている能力など

元々持っていた力など全く自覚も無く、知識も無く、過ごしていたのに

 

此れは、何か来るな、と思いました。

 

何か来るな、と思い、人生一番の賭けに出た私は、

有り難いことに、良き師匠に恵まれ

良き流れに恵まれ

トントン拍子で此処までやって来ました。

 

人生苦労してきた方らしいので

自覚はまだ無いのですが…

漸く、人生ゼロスタートになったのかな、と。

 

 

今までの人生逃げ続けて来ました

失敗から逃げ

家族から逃げ

 

何やらわからない黒い感情に襲われる感覚を持ったまま

片足を死の世界に入れて

投げやりに

惰性で

生きてきました

 

死ぬ勇気が無いから

実現する覚悟も無いから

生きてる状態でした

 

其れは、結婚しても、良き友人に恵まれても、

何処か背中の後ろにあった黒い感情です

”でも生きてないんでしょ?”

そう言われていたように思います

 

負い目を感じながら生きてきました

私は、恵まれた人間だと思います

家庭環境は複雑でした

モラハラの父に精神を壊された母

精神が壊れた母は、強く私に当たる毒親へと変化していきました。

 

それでも、厳しく育てられました。

厳しすぎて、私の精神が崩壊してしまいましたけど笑

今思えば、教わってよかったこともたくさんあります。

反面教師の部分もありますけどね笑

社会的な生活という物を営むには、まだまだ足りない部分が多いですが

それでも、よく育ててもらったと思います

 

だからと言っても、

あの時のことを許すつもりは欠片もありませんけどね

それとこれは別なので

 

現在は父親とは絶縁状態に近いですが

母親とは丁度良い関係を築き始めている、かと。

私が背負うことはありませんから

何かあれば

 

 

そだねー

 

 

ですね笑

私も北海道出身なので

 

こんな状態を27年続け

まさか28歳になって、人生変わるとは思いませんでした。

 

劇的に変わった?まだ変化中です

苦しいこともあります。

人間って簡単に変われないんですよね

引き戻しに掛かりますから

その時は、様々な人のお手をかりて、また押し返します

 

はっきり言えば、俗に言う

病んだ状態の私って

酷く面倒なんですよ笑

何度友人を無くしたか笑

家族も何度さじを投げたか笑

 

自覚もしているので、迷惑を掛けない、がモットーで生きてきましたが

そんな面倒な状態でも、時間を掛けて、持ち上げてくださった師匠には

感謝しきれません

 

勿論

私を頼り、私の対面鑑定に足を運んでくださったゲスト様にも

感謝しきれません

どれだけ救われたことか

私の力が誰かのためになったと

自覚させていただけたこと

なんて恵まれているんだろう、と。

ゲスト様のお手伝いがしたいと思っていたのに

私が救われたなんて、想像しませんでした。

ありがとうございます。

 

 

まだまだ変化中ですが、このきっかけは

何だろう?

考えてみました。

良き人に恵まれたことも勿論ですが、

今年の一番の変化は、

私が動いた、ってことです。

 

 

聞いたことは、素直に動いてみました

後は、直感で動きました

直接伺ってお願いにも行きました

とにかく必死でしたよ

あれだけ必死だったのは、高校受験以来ですね笑

 

酷い話

生きてることはどうでもよかったんです

生きるにはお金が必要だから

働く

何かやり始めると、病的な完璧主義と、ストイックさも相まって

月イチで体調壊し、辞職

治すためには

根本を変える必要があるのに

そんな努力は見て見ぬ振り

気付いてない振り

 

 

今年、動いてみてわかりました

生きてることは、惰性だったのに

生きてはいけないと決めつけていたのに

生きていいんだ、と

私、生きたかったんだ、と

気付きました

 

誰かと比べて落ち込むことも

足りないって嘆いて逃げ出したくなることも

つまらないことでも出来たことを喜ぶことも

感情がプラスに働く感覚が刻まれていきました

何処か他人事な感情で、全て分析してしまっていたのに

心から笑うことが

 

久々に出来たと思います

 

動くことは、小さなことでもいいです

私が始めたのは、タロットカードを買うこと

使ってるマグカップ変えるでも

習い事始めるでも

通勤経路変えるでも

良いです

 

変化をし、変化を受け入れること

巡ってくるものを受け入れた時

後は、覚悟するだけ

 

 

独りよがりで惰性で生きてきましたが

自分がどれだけ恵まれ、どれだけたくさんの人に支えられていたのか

わかっただけでも

私にとって、大きな変化だと思います

 

 

正直、私の運気はこれから悪いです

また苦労するらしいですよ笑

このブログでは、運気の悪い中、どうあがくのか

どう乗り越えて行くのか

実体験でお知らせしたいと思います

 

良いことばかりじゃないのよ、人生って

壁をぶち壊すのか

乗り越えるのか

その人次第

何かの参考になれば幸いです

 

私は、ぶち壊す派ですね笑

今後のブログもお楽しみに!

 

 

 

変化って1人じゃ出来ません

大きな変化の経験した私は

お手伝いできます

 

幼い頃には当たり前だった

オーラも霊視も霊感も

一度は全て閉ざしたのに

返ってきたのは意味がある

 

15年近く乗り越えられなかった

でっかい試練を少し乗り越えた私は

誰かのために使うことに

返ってきてくれたのかと

今なら、誰かのために使えますね

 

あの時だったら、悪い方へ使っていたかも。

 

今なら、困っているアナタのために使います

是非マリナードに来てくださいませ~チョキ

 

今年もあと、20日切りました!

竹野は最後まで走り抜きますよ~!!

 

ジョギングしたいのに…

寒すぎて出来ない…

布団から出れない…

北海道出身ですけど寒さは苦手ですガーン

 

 

ではまたバイバイ

 

竹野芳樹

 

 

 

 

 

+++++++++++++

 

【横浜横須賀】タロット占い師

竹野芳樹(たけのほうき)

☆最新スケジュール☆

 

2018年12月

 

来年の運気を一緒に視てみませんか?

自己分析もしませんか?

分かりやすい説明と、話しやすい雰囲気でお迎えしますおにぎり

 

12月16日 11:00~19:00【18:30最終受付】

12月23日 11:00~19:00【18:30最終受付】

 

横浜市営地下鉄関内駅直通マリナード地下街

マリナード地下街広場、太陽と月の調和ブースにて

毎週日曜日はチーム月の華が担当です。

 

ご予約・お問い合わせは便利なLINE@まで。

instagramからのダイレクトメールにてもお受け致します。

 

友だち追加

 

竹野芳樹instagram