ネイルを変えました。 | 【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

もやもや
うずうず
心にある、晴れない気持ち
ぼくのほうきで掃除します

小さい頃から視えた変なもの
自分は一切視えないの
誰かのための能力をいただきました

 

 

こんばんは

もう日が落ちるのが早いですね。

竹野ほうきです

 

 

今日の題名が

普通!

まさかの普通!

 

 

先程、題名そのまま

ネイル変えました~

 

元々ネイルが大好きで

特にマニュキュアが好きで好きで

セルフネイル派です!

 

せっかちなので、いつもよれよれですけど

カラーにこだわりが強いので、

私のマニュキュアは気に入った物だけ!

レギュラー陣さ!

 

といっても、センスが乏しいので

数色の使い回しですけどね真顔

 

ネイル大好きですけど、実はネイルするのは苦手なんです

 

せっかちなので

乾くまで待てない真顔

 

右手塗る時に左手プルプルする真顔

 

それでもやっちゃうネイル

不器用なので、アートも出来ないですけど

それでもやっちゃうネイル

 

 

指先に色あると、気分が明るくなるので、頑張って塗ってます!笑

 

失敗してもめげずにチョキ

 

 

綺麗に塗りたいのぉ真顔

 

 

竹野芳樹

 

 

+++++++++++++

 

【横浜横須賀】タロット占い師

竹野芳樹(たけのほうき)

☆最新スケジュール☆

 

2018年12月

 

来年の運気を一緒に視てみませんか?

自己分析もしませんか?

分かりやすい説明と、話しやすい雰囲気でお迎えしますおにぎり

 

12月16日 11:00~19:00【18:30最終受付】

12月23日 11:00~19:00【18:30最終受付】

 

横浜市営地下鉄関内駅直通マリナード地下街

マリナード地下街広場、太陽と月の調和ブースにて

毎週日曜日はチーム月の華が担当です。

 

ご予約・お問い合わせは便利なLINE@まで。

instagramからのダイレクトメールにてもお受け致します。

 

友だち追加

 

竹野芳樹instagram