ご協力ありがとうございました☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはレッドプードル

今日は動物愛護団体
フェアリーハウスさん
里親さま探しイベントキラキラン
ふれあい会に行ってきましたaya

IMG_20160117_172933862.jpg

●フェアリーハウスさんのブログ●
●フェアリーハウスさんのアメブロ●
丸フェアリーハウスさんのHP丸

皆様からのご支援物資と
フェアリーハウスさんの
カレンダー購入での
ご支援金も
お渡ししてきましたキラキラ5


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花ご協力いただいた皆様花
    (~1/17まで)

ご支援物資・募金・情報拡散
カレンダー購入のご支援金など

ハートの点(purple)佐野(の)さま
ハートの点(purple)佐野(き)さま
ハートの点(purple)璃瑠さま(ブログはこちら
ハートの点(purple)yu~noさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)naoさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)ななこさま
ハートの点(purple)yakoさま(ブログはこちら
ハートの点(purple)キュアフラワー華子さま(ブログはこちら
ハートの点(purple)癒しん坊 心粒さま(ブログはこちら
ハートの点(purple)応援してくださっている皆さま
ハートの点(purple)一緒に祈ってくれている皆さま

私の確認がとれていないだけで
カレンダーを購入してくださった方など・・・

上記掲載できなかった皆さま
本当に本当に
いつもありがとうございますayaハート

image

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

IMG_20160117_172935082.jpg

↑目を覆いたくなるような
悲惨な環境の中で
必死に生きてきたワンちゃんたち・・・


フェアリーハウスさんに保護され
これからは楽しく生きること
幸せになるために生きています音符♪

image

image

image

フェアリーっコは
みんな甘えん坊なんですseiウフフ
構ってちゃんです♡

image

image

image

家族になるためには
今までそのコにかかった
治療費などを払います(・∀・)

『ただ(無料)じゃないの?
という質問もあるようですので・・・汗
書かせていただきましたハート

image

image

image

赤ちゃんを産ませるための「道具」・・・
〇〇だから「いらなくなった」・・・


そんな私たちと同じ人間が
こんなにも可愛い
動物の心を傷つけているのです涙


同じ人間同士であれば
犯罪として扱われたり
裁判で裁かれたりするのに・・・反省ウサギ


動物たちの声は
動物たちの想いは
動物たちの心は
動物たちの命は
が守っていくのでしょうか。。。


それらが出来るのも
私たち人間なのではないでしょうか。


フェアリーハウスさん
たくさんの命を
自分の人生を懸け
自分の人生を犠牲にし
繋いでくれています!!


そんなフェアリーハウスさん
これからも協力させていただきたいと
思っていますラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

クローバーカレンダーのご支援クローバー

よろしくお願いいたしますごあいさつ

1部1000縁(全額寄付)



●Elpis(直売)
●郵送でのお届けはこちら⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


すべての存在が
で包まれますようにハート