スマホ復活☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenly

ご迷惑をおかけしましたaya汗
スマホ。。。
無事に復活しましたキラキラ5


明日は定休日ですsei
今年から日曜も
定休日
となりましたので
よろしくお願いいたしますごあいさつ


なので。。。
動物愛護団体
フェアリーハウスさん

里親様探しイベントハート
ふれあい会に
皆様からのご支援物資を
お届けに行こうと思っていますaya


ハートの点(purple)フェアリーハウスさんのHPハートの点(purple)

保護っコたちに素敵な家族との
ご縁がありますようにdog*


ハートの点(blue)ご支援物資ハートの点(blue)
詳しくはこちら⇒


1人1人が出来ることは
小さなことかもしれないけど
みんなで力を合わせたら
それは大きな力になるらぶ


私が出来ることは
小さなことですが
皆様が協力してくださるおかげで
それは少しずつ
大きな力になりますキラキラ5


ご協力してくださり
本当にありがとうございますごあいさつ


みんなみんな幸せの輪で
繋がっていきたいなぁ↑


らぶらぶらぶ幸せの連鎖らぶらぶらぶ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


すべての生命が
幸せでありますように地球ハート