ヴァイガムんち(その小さな『いのち』守りたいプロジェクト)

静岡県各地でパネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。

保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

NEW !
テーマ:

ガリガリだったエタちゃんの様子や
フードの事で
ちょいとクレア&エタ宅へー。

{6A4BAE01-FDB1-45B8-AA3A-64EE7D9BE475}

{A61B608B-9F24-48F4-8D74-A26A6C8447F7}
食いしん坊の
クレアとエタ。

あれ?おばちゃん。
それ何?くれるのー???
ペロリ(笑)

{D57F9E49-BA18-4611-A840-8D7AB7146FF3}
仕方ないから
私ももらってもあげてもいいわよ?

クレアさん…
ですから…

確かに君たちのだけどね…💦

夜ママにもらっておくれー!

{F6DA7C81-37CC-49D5-A544-0E045248051E}
日に日に
表情豊かになっていくエタ。

{1828383B-F771-491A-A753-A3CEA99CA653}
更に美人になっていくクレア。

たくさんの愛情もらってるんだね❤️
幸せが伝わってくるー( ´∀`)



クレア・エタママより
{32AF8543-0EA9-4D48-A1C4-CAADD46C993A}
シーツ・敷物・タオル・オムツなど


静岡市 堀越様より
{FE5C5808-91D6-454F-B115-9FA11410773F}
マットなどの敷物

ご支援頂きました!
すごく助かります!!!


ありがとうございますm(_ _)m


預かりさんと一緒に使わせて頂きます。



4月第1週より
レイ・ユリア・シンが
トライアルに出発します!!!!

またblogにてご報告させて下さい。



⭐︎イベント⭐︎
3/30(木)
ル・リアン(富士宮文化会館)
同日 
富士宮ドッグカフェbikkeさんにて
保護犬カフェ開催です!
(保護犬カフェにつきましては、預かりさんもして下さっている bikkeオーナ様が対応してくれます。)



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

心粒様より
タオル・マットなど


{AF3D889E-3235-420C-94DC-213F3A3FF136}

{739B93F7-B3DF-4EAC-83D2-D1BD3384F1D9}


富士宮市 M様より
タオルなど
{F6481EE5-CBA1-4766-A25D-2BB58787D790}


M様より
晴君に缶詰
{E1DF69CD-6FB4-4DE6-9E1F-22612DB30ED9}
ご支援頂きました!!!

とても助かります。

ありがとうございますm(_ _)m


(−_−;)
あのさ…
それさ…
{79E4007F-9DCC-4322-8DBD-70C29159741C}
僕の?

いやいや…
みおんのじゃないから(笑)




⭐︎イベント⭐︎
3/30(木)
ル・リアン(富士宮文化会館)
同日 
富士宮ドッグカフェbikkeさんにて
保護犬カフェ開催です!
(保護犬カフェにつきましては、預かりさんもして下さっている bikkeオーナ様が対応してくれます。)



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!

ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母ちゃんが
部屋にいる時だけ
みんなで集まる。
ゆっくりとした時間。
{AFE91669-3597-46F4-871C-403A3FB848EC}
一瞬でも部屋から出る時は
キャロルはケージ
レイは廊下。

{D6CF43C8-B861-4BAC-A75D-B5E419267B8C}
保護犬のレイとキャロル。


{857FA1F8-6950-4D86-AEBC-BAF741CA623C}
今日はみおんに張り付き
お昼寝中。

{FA5CA320-95F9-41BC-AD73-0263D48AF769}

{799ACF6F-30AD-4477-8EB8-15D9FF760B56}
勝手に自分の椅子だと思っている
ヴァイス様。

絶対的大将 ヴァイス様が
今日レイと戯れた。

ヴァイスがOK出さなければ
フラム・みおんは
遊んでくれないんだよね…💦


やっとOKサイン出たね!
レイ君(笑)

{FA7845FA-779E-4285-938A-A5341FCF14A8}
ヴァイガムんちの4頭はよく寄り添っている。
フラムさんの身体に顎を乗せられるのは

やっぱり
ヴァイスとオリガだけだね



⭐︎イベント⭐︎
3/30(木)
ル・リアン(富士宮文化会館)
同日 
富士宮ドッグカフェbikkeさんにて
保護犬カフェ開催です!
(保護犬カフェにつきましては、預かりさんもして下さっている bikkeオーナ様が対応してくれます。)



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!

ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


かなりビビりで
かなり甘えっこで

{C532925E-A311-47AF-B614-6762EC941917}
自分の中の恐怖がMAXになると
どうにもならなくて
身を守る為に
一瞬、歯が出てしまう事がある…

でもそのあと我にかえると
申し訳なさそうにする( ´ ▽ ` )


{23BE194F-78A1-4546-9540-885858D2C6BA}
いつも母ちゃんの足元に寄り添う。


{8B6FB3CE-3F28-4EED-B103-F9A2F3DD6BD3}
普段は父ちゃんにも、母ちゃんにも、
譲渡会に来て下さった方々にも
自分から甘えにいく。


トイレも
おしっこいくよ!って言えば庭に出て出来る♪
お散歩も横について歩く(^_^)

おすわり、お手、おかわり、ふせ、まて
完璧。


{E0DBA4D4-4113-4227-9807-6C9CEBCA3321}
そばに寄って欲しくないワンコもいるみたいで
そんな時には
『キャーーーーー』と叫ぶ(笑)
攻撃性はないんだけどね

オリガさんとは仲良く眠る
神経質で甘えっこなキャロル君。

キャロルの事をご理解頂ける
里親様募集中です。


キャロル 8歳 男の子
混合ワクチン、去勢、血液検査
フィラリア検査(➖)済み




いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!

ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母ちゃん…
人がいっぱいだけど?
{B8F6453E-164B-4A7D-8829-77E9845CEB20}
ビビりのキャロ様。

{7F801502-042A-48F8-AA4D-C265EA9899B0}
……
でかい背中ね…

{F2E1F3C1-DBEE-48B7-B083-0D437BE511A2}
何???
私の事かしら?とリンちゃん。

{16F57DB6-D8B8-4F83-A7DF-6C987A249AF3}

{716B1BC1-E567-4625-A462-2A6B12134709}
たくさんの方に撫でてもらい
嬉しそうなシン君

{A406BBE6-1C82-435F-91B8-99B7D664D2C6}
何でも興味津々のユリアちゃん

{49B12F8D-E815-48D8-B00A-506B13ED40C5}
トライアルが決定しているレイ。
お留守が心配だったので一緒に参加。

{F617D0F2-B6CB-4615-A91E-150AF38B57F6}
とにかく元気なマミヤちゃん。

どっぐふぁみりーきゅ〜ぴっとさん
{05A1FBC9-C8A6-416C-856A-C9B4BE06F038}

{9FACEA80-3F80-4471-8B5B-BB5546AC90E3}
お茶目なぺぺ君。

{F397CC35-2747-4D1F-8FCF-A5D19F2E4966}
リボンが似合うアレン君❤️

{1704AF0D-3224-4ECF-B037-674AC2E254DB}
たくさんの方々が
パネルを見てくれ
現状や
保護犬達を知ってくれて

{9E9203C1-6DA7-4789-9334-598A859DE1A0}
とてもありがたい1日でした!!!

{A5C40A51-DAEF-4CFB-A781-E8F2424D3A30}

吉田様より
シート、フードなどご支援頂きました!
{377CFF62-2EC2-4001-AB5E-DCD161E78BE4}

皆様!
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

また、場所をお貸し下さった
ドリームプラザ様ありがとうございます!

3組の希望者様がいらっしゃいました!
また後日決定しましたらご報告させて下さ〜い。





保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!

ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。