素直な想い | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは

今日は今の私の素直な気持ちを
書かせていただきます


人は何のために生まれ
何のために生きているのか…


そして人は何の役に
立っているのでしょうか…


魂の学び…
魂の経験…
幸せを感じ生きていく…


1人1人の波動を上げることで
地球の波動を上げることに
繋がっていく…


それは宇宙レベルでの
調和や次元上昇に
影響しているのかもしれません。


自分が何処からやって来たのか…
自分の魂の目的は何なのか…
使命は???


魂の歴史を感じ
魂の目的、喜びに
目を向けることも
大切なのかもしれません。


しかし私は…
今、目の前に起きている現実を
しっかりと受け止めていくことも
大切にしたいなぁ


過去世が何であろうとも
自分の存在が何であろうとも
私は『今』人間だから


本当の意味でのスピリチュアル…
精神世界は
見えないものが見える
見えない存在と繋がる
未来が視える
そういう力(人)が素晴らしい
ということでは
ないと思うのです


感じ取れるということは
他の想い、行動など
わかってしまうだけ…


感じ取れてしまうからこそ…
の行動になると思います


スピリチュアルな世界
素晴らしい世界と唱える一方で
現実社会を生きている方が
どれだけいらっしゃるのでしょうか


スピリチュアルな世界は
騙すことも
嘘を付くことも
作り出すことも
簡単に出来る怖さがあります


それは『答え合わせ』が
出来ないからなのでしょう


自由に生きる…
その『自由』は
何のための誰のためのもの
なのでしょうか


力があることがすごい…
そんな今のスピリチュアルな世界に
違和感を感じています


私は見えるんです
私は感じるんです
…それは自分はすごいと
認めて欲しいから
表現するのでしょうか


言う必要があるのかどうか…
私はそう思ってしまいます


空気をよめる人は
周りの状況や
相手の気持ちを考慮し
行動しています


感じ取れることは
それに似ていると思うのです


『今』何を求められているのか
『今』何をすればいいのか
それに合わせた行動になる…
というより
なってしまうと思うのです


私はスピリチュアルな世界で
仕事をさせていただいていますが
今の煌びやかなこの世界が
イヤだな…違和感だな…と感じています


今の煌びやかなスピリチュアルな世界では
誰もが同じように
メッセージを受け取れたり
そのような力がある
と言われていますが…

私自身は『個人差がある』
そう思っています。

足が速い人
音楽に長けている人などと
変わらない…
そう感じています。


ただ『見えない』ことだけに
囚われすぎているのでは?と
思ってしまうのです。


過去世が何であろうと
自分が何処から来たのだろうと
今は『人間』なんですよね


確かにそれらを想像したりすることで
ワクワクしたりする気持ちも
分かります


ただ…今はそのことばかりに
囚われて
自分を愛すること
自分を冷静に見ること
他を想う心
感謝する心など
もっともっと大切にすること
目を向けることが
あるのではないかな?と
思ってしまいます。


今の私は…スピ嫌~い
なんて思っています


だから最近の私は
『今』の自分に
何が出来るのか…
じっくりと向き合っています


長くなってしまいました
ここまでお読みいただき
ありがとうございました


地球が素晴らしい世界に
なりますように