ご協力ありがとうございました☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはsei


今日は皆様からのを。。。
Elpis設置の募金箱のお金を
届けてきましたので
報告させていただきますキラキラン

image

(~2016.1.19までにいただいた募金です)

image

合計金額 8600円キラキラ5
本当にありがとうございましたごあいさつ


こちらの募金は本日
ハートの点(blue)日本盲導犬協会さん
ハートの点(purple)動物愛護団体フェアリーハウスさん
へ寄付させていただきましたaya♡

image

image

私個人での出来ることは
限られていますが・・・
こうしてお客様と一緒に
想い』を形に出来ること。。。


心より感謝いたしますaya
本当に本当に
ありがとうございます!!


人も・・・動物も・・・
みんなみんな大切な命花


今よりもほんの少し
家族優しくできたら。。。
今よりもほんの少し
動物のことを考えたら。。。


今よりもほんの少し
環境のことを考えたら。。。
今よりもほんの少し
というものを
真剣に考えたら。。。


1人1人がそんな
『ほんの少し』を
考え・行動したら
地球はもっと
平和になるんじゃないかなぁ↑


色んなものに
心より添わせたら
が広がるんじゃないかなぁうさぎさんのほほん


自分の本当の想いや
他の人の想い・・・
動物や植物の想い・・・
そして地球の想いなどに
耳を傾けることで
色んな『気づき』が
あるんじゃないのかなぁってQueenly


大切な命をどう生きるのか。。。
私は色んなものの
想い』を大切にし
感謝』していける人間で
ありたいと思いますすまいるハート


Elpisを
応援してくださっている皆様
支えてくださっている皆様
本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


たくさんの
で包まれますように地球LOVE