30歳になって決めたことがあります。
それは、、、、、。
なんでも挑戦してみるっ![]()
![]()
ということです!
今までは面倒なことや、興味はあるんだけど時間を言い訳にやらなかったり、リスクあるものから逃げてきました![]()
今振り返ると30歳まであっというまだったな~って思います![]()
できることなら戻りたいと後悔しています![]()
今までずっと苦しい思いをしたからではありません。
考えると無駄な時間がたくさんあったからです。 (>_<)
神様が人間に平等にあたえたもの、、、、
それは、時間!!
その時間を大切に生きていこうと思います!!
やりたいこと、やってみたかったことを都合のイイように言い訳をして結果なにもやらずに時間が過ぎていく、、、、。
それは損をしている!
これからは、とりあえずなんでも挑戦する姿勢でこれからの時間を使っていこうと思います![]()


