今、自分のブログ確認したら昨日投稿した記事がないことに気づきガッカリ(T_T)


昨日せっかく長めに書いたのに、、、。


同じことをもう一回書けないので忘れよ(・_・;)


電車の中で投稿したのが間違えでしたよ(^_^;)


気が向いたらまた似たようなの書こうと思います。


では遊びに行ってこようかなDASH!







昔、若すぎた頃はメガネに憧れてた時がありました目


見えなくて目を細める仕草など(^▽^;)


今はそれも叶って現在めがねっ子ですDASH!


目が悪くていいことはないですよね、、、ドクロ


なにかとメガネが必要でかなり不便です(T_T)


目は疲れるし、鼻に跡つくし、曇るし、、、、。


誰かメガネのいいとこ教えてくださいなシラー



投稿写真

さて、暇な時間なのでまた書きます^ ^

この作品は、古川 あいかさんの作品です!

奥さんの友達という繋がりで見に行った時の一枚ですp(^-^)q

あまり絵を見る機会がなかったため、こういう場所に行ったら緊張しますね(^▽^;)

どうしたらこんな絵が書けるんだろ、、。

センス?感性?慣れ?才能?

自分は絵心がまったくないので羨ましいです( ^ω^ )こんな絵が書けたら店の壁に書きたいぐらいですよ!

古川 あいかさん今はドイツにいるみたいですが、頑張ってください!


神様は私にどんな才能くれたのでしょうか。