今、自分のブログ確認したら昨日投稿した記事がないことに気づきガッカリ(T_T)
昨日せっかく長めに書いたのに、、、。
同じことをもう一回書けないので忘れよ(・_・;)
電車の中で投稿したのが間違えでしたよ(^_^;)
気が向いたらまた似たようなの書こうと思います。
では遊びに行ってこようかな![]()
今、自分のブログ確認したら昨日投稿した記事がないことに気づきガッカリ(T_T)
昨日せっかく長めに書いたのに、、、。
同じことをもう一回書けないので忘れよ(・_・;)
電車の中で投稿したのが間違えでしたよ(^_^;)
気が向いたらまた似たようなの書こうと思います。
では遊びに行ってこようかな![]()
昔、若すぎた頃はメガネに憧れてた時がありました![]()
見えなくて目を細める仕草など(^▽^;)
今はそれも叶って現在めがねっ子です![]()
目が悪くていいことはないですよね、、、![]()
なにかとメガネが必要でかなり不便です(T_T)
目は疲れるし、鼻に跡つくし、曇るし、、、、。
誰かメガネのいいとこ教えてくださいな![]()