GW中の青森県にある鯵ヶ沢での一枚!わさおです! GW中の一枚^ ^ なつかしの、わさおです! 堂々としてました( ^ω^ ) 東京は暑いし、今仕事は忙しいしでシンドイ>_< さてまた仕事頑張るか! ドン爺さんのSimplogを見る
かっこいいよな~ ワンオク!かなり遅いですが2,3ヶ月くらい前に知ってよく聞いてます♪ ONE OK ROCK !! ジャニーズ辞めて正解だと思います 自分にもこんな才能あったらなと嫉妬してます ワンオクにはがんばって欲しい!応援してます!