かなり遅いですが2,3ヶ月くらい前に知ってよく聞いてます♪


ONE OK ROCK !!


ジャニーズ辞めて正解だと思います爆弾


自分にもこんな才能あったらなと嫉妬してますニコニコ


ワンオクにはがんばって欲しい!応援してます!



ドン爺の人生逆転ブログ