投稿写真

埼玉県の入間にて夕食^ ^

みなさんご存知だと思いますが大盛りで有名な入間にある古都です^o^

なんとっっ!!

これで普通盛りで値段も1000円きります^^;


なんとか食べれました>_<


みなさん機会があれば行ってみては!!


投稿写真

ルネ・デカルト様の名言です!

正直、鳥肌もんです叫び

シンプルでわかりやすい!!!!



思ったこと、出来事を書いていくことに決めたのには理由があります。

こうしてブログに継続して書き込みを続けていれば自分の中で何かが変わると思っています。課題、目標を書くことによってイイ方向に向かっていけるように!

これからの自分は変わらなきゃいけない。

5年後、10年後に振り返り後悔しないためにも 一日一日を大切に生きなきゃならん!