埼玉県の入間にて夕食^ ^埼玉県の入間にて夕食^ ^みなさんご存知だと思いますが大盛りで有名な入間にある古都です^o^なんとっっ!!これで普通盛りで値段も1000円きります^^;なんとか食べれました>_<みなさん機会があれば行ってみては!!ドン爺さんのSimplogを見る
えっ!?煙突猫? えっ 嘘でしょ 煙突の中でなにしてんのあんた( ^ω^ ) さぞかし居心地よろしいでしょうね 入れるなら私も一緒に入りたいものです レアな画像の煙突猫でした(笑) おっさんさんのSimplogを見る
名言集から! ルネ・デカルト ルネ・デカルト様の名言です! 正直、鳥肌もんです シンプルでわかりやすい 思ったこと、出来事を書いていくことに決めたのには理由があります。 こうしてブログに継続して書き込みを続けていれば自分の中で何かが変わると思っています。課題、目標を書くことによってイイ方向に向かっていけるように! これからの自分は変わらなきゃいけない。 5年後、10年後に振り返り後悔しないためにも 一日一日を大切に生きなきゃならん! おっさんさんのSimplogを見る