投稿写真

埼玉県の入間にて夕食^ ^

みなさんご存知だと思いますが大盛りで有名な入間にある古都です^o^

なんとっっ!!

これで普通盛りで値段も1000円きります^^;


なんとか食べれました>_<


みなさん機会があれば行ってみては!!