今日は都内に住んでる地元の友達とくだらない話をしてましたDASH!


内容は北極とかの氷が全部溶けるとどうなるか、、、。


テレビなどでは大陸が海に沈むとか言ってましたけど実際どうなの?


くだらない会話などしてました(笑)


酔いがまわってうまく書けないのでこれで終わりますドクロ


本当の話は結論はどうなんだろ、、、。UFO