今日は休みで雨だしパチンコ行ってます^^; 今日は休みで雨だしパチンコ行ってます^^; 勝負機種は、パチスロ モンスターハンターです(^^) 今日の一番の見せ場はこれっ!! 500あるかなと思ったのですが残念、、。 ドン爺さんのSimplogを見る