『どんな人生でも変えられる』を伝える 

生きづらさ克服スペシャリストの

 

TAKAこと曽我部貴士です

 

心が、モヤモヤしてるあなたへ

 

そんなあなたに オススメの

「なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会」残り東京だけになりました。

 

お申し込み締め切り日は、明日の10時までです

 

 

迷ってる方は、そろそろお申し込みして

TAKAに会いに来てね(^。^)

 

 

なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会in東京

開催日:6月24日(土) 12時30分〜2時00分
場所:Blanc Rouge
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 
アクセス:http://www.tokyostationhotel.jp/access/

募集:3名様限定

お申し込み先:http://www.reservestock.jp/events/185950

 

 

 

心がスッキリする。なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会は、こんな人にオススメ

 

チェックTAKAに会ってみたい

チェック気軽に相談してみたい

チェック心がモヤモヤする

チェック心屋塾が氣になる

チェック心の話ができる仲間が欲しい

 

 

心がスッキリする。なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会は、どんな事するの?

 

オシャレなレストランで 楽しくランチをしながら

参加l者さんのお話を聞いて 答えて行きます。

 

 参加者さんや TAKAの話を聞いてるだけで

不思議とシンクロして 心が、スッキリしたりします

 

写真は、イメージです

 

 

 

ランチ会.東京のお申し込みはココをClicksしてね

 

 

心がスッキリする。なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会に参加すると こんな効果が、あります

 

チェックTAKAとランチして癒されます

チェック問題や悩みが、解決する

チェックTAKAのいい話が聞ける

チェック心がスッキリする

チェック心が元気になる

チェックなんでも話せる友達ができる

 


 

 

お客様の声


さやさん


TAKAさん


やっぱり行ってよかったです。

 


クリスマスなのに

 

オープン開いてくださってありがとうございます。

 


TAKAさん


なんか王子様みたいだったよー!


優しいし、女の子の気持ちがわかってるし。

 


TAKAさんって、王子様だったんだねー!!

 


TAKAさんのイメージからすると


紳士っていうよりもっと繊細な

⭐️星の王子様⭐️

 


あの本も人生の生き方に関する深〜い本ですよね。


TAKAさんっぽい。うんうん。

 


だから、ピンときたんだねー!わたし(笑)



TAKAさん ⭐️星の王子様⭐️認定!!

 

こじらせてる女子は

 

TAKAさんみたいに

 

優しい人に相談に行くといいですね。

 

続きを読むには、ここをClickしてね

 

そのほかのお客様の声は、ここをClickしてね

 

 

 

 

 

 

 

ランチ会.東京のお申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

 

TAKAってこんな人

 

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

そんな日々を終わらせるために 

何度も死のうとしたけど

死ねきれず 死んだように生きてきました

 

 

心屋に出会って

やっと変わることができました

 

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 

今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と

楽しく日々を暮らしてます

 

 

 

数年前の僕は、いつも 人に✖️を付け責め続けて そんな自分が大嫌いで責め続けてた

 

あいつ嫌い その奥の感情は・・・・

 

やっと僕も天国思考の人間になれた(^O^)

パニック症と 過呼吸と 僕

 

 

あなたの人間関係が、楽ちんになる。

 

自分も人も大好きになる。

 

自分を大切に生きること。

 

自分に自信を持って

自分らしく生きること。

 

そんなサポートをします。

 

 

 

カウンセラー曽我部貴士

32歳 東京都大田区鵜の木に住んでます。
ニックネームは、TAKA
趣味 音楽鑑賞,ライブ観戦.買い物.愛ネコ希愛(ノア)と遊ぶ


TAKAの詳しい自己紹介

初めましての方へ

 

 

 

なんでも相談や質問のできるTAKAのランチ会in東京

開催日:6月24日(土) 12時30分〜2時00分
場所:Blanc Rouge
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 
アクセス:http://www.tokyostationhotel.jp/access/


参加費.銀行振込:16,200円(ランチ込み)(手数料別)

参加費.PayPal支払い:16,823円(ランチ込み)(手数料込み)


支払い方法:銀行振込.PayPal(参加費✖️1.036➕40円)
募集:3名様限定

お申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

 

ぜひ TAKAに会いに来てね

楽しい 素敵な時間を 一緒に共有しよね

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてます(^O^)

 

 

ランチ会.横浜のお申し込みはココをClicksしてね

 

ランチ会.東京のお申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです