ADHD生きづらい人生から脱出! 自分らしく豊かな人生に変えるサポーター曽我部貴士

辛い・しんどい・苦しい人を卒業しませんか?
自分を変えたい。自分らしく 楽しく豊かな人生に変えるお手伝いをしてます。


テーマ:

 

自分らしく楽しく豊かな人生に変える心屋リセットカウンセラー曽我部貴士ことTAKAです

 

 

 

あいつ苦手。

あいつ嫌い。

あいつムカつく。

あいつ殺したい。

だんだんこの想いが、煮詰まるってしんどくなる。


よく考えがえたら、本当は大好きで 仲良しだったから。

 


裏切られた。

 


傷つけられた。



だから、嫌い。

 


だから、ムカつく。

 


だから、殺したい。


大好きと 大嫌いは、紙一重だね。


大好きなほど 裏切られた感 傷つけられたかんが強くなる。



数年前の僕も そうだった。

 


あいつムカつく。

 


あいつ嫌い。

 


そうやって 毎日イライラムカついてた。


今振り返ると すごくしんどかった。

今振り返ると すごく時間を無駄にした。



人と人だから、ムカつくこともあるし。

人と人やから、喧嘩もするし 嫌ったり嫌われたりもする。



でもね、


その人と仲良しだった時こと。

その人と楽しい思い出や

その人に教わったたこ。



その想いまで リセットして無かったことにして ムカついたり、

嫌うんじゃなくて ありがとうって 言えるようになったいいね

 

 

また 書くね(^O^)

 

Mailでお悩み解決!

あなたのお悩みとニックネームを

僕のBlogのメッセージや メールで送ってください。

あなたの悩みや 問題を解決しちゃいます。

必ず回答できるかどうかわかりません。

あと 公開の許可なく回答したお悩みは、ブログに載せちゃいます。

 

 

 

いつも愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)曽我部貴士より

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

あなたが自分らしく生きれる サポートが できますように・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

TAKAのお問合せ・電話予約は、080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
Mail sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookフォロー機能はじめました。
フォローしてくれると僕が 喜びます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。


読者登録してね
★また読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心屋認定心理カウンセラーTAKA(曽我部貴士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります