ADHD生きづらい人生から脱出! 自分らしく豊かな人生に変えるサポーター曽我部貴士

辛い・しんどい・苦しい人を卒業しませんか?
自分を変えたい。自分らしく 楽しく豊かな人生に変えるお手伝いをしてます。


テーマ:
{BDDC8069-A664-42DB-9D43-92C54208DA39}

しんどいあなたの心を メッチャ楽チンに笑顔にする
心屋リセットカウンセラーTAKAこと曽我部貴士です



人が、大嫌いだった僕。


自分のことが、大嫌いだった僕。

人に、×をつけて、人を裁いて、

自分に×をつけて、自分を裁いてきた。

いつも、白か黒か、物事見てきた。

自分も、人もタンパク質の固まり。

地球の生ゴミだと思ってた。





自分のこと大好きになって
人のことも 大好きになった。



自分にも、○付けて 人に○付けてみた。

そしたら、大嫌いな人いなくなった。

生きやすくなった。





僕の知らないとこで、僕の事知ってて
その人と 僕の仲間が、友達だったり。


世の中狭いね。


人って面白いね。


人って優しいね。


人って暖かいね。


少しずつそう思えるようになったら 生きることが楽しくなった。


しょーもないことで 笑えるようになった。

ひとりぼっちでいいと思ってた嫌われ者の僕に 
愉快な仲間が、できた。

image






Mailでお悩み解決!

あなたのお悩みとニックネームを

僕のBlogのメッセージや メールで送ってください。

あなたの悩みや 問題を解決しちゃいます。

必ず回答できるかどうかわかりません。

あと 公開の許可なく回答したお悩みは、ブログに載せちゃいます。




いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう


心屋認定心理カウンセラー
プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
あなたが自分らしく生きれる サポートが できますように・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*






曽我部貴士へのお問合せ 質問は気軽にこちらからお願いします。

 080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
Mail sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp



Takashi Sogabe

Facebookフォロー機能はじめました。
フォローしてくれると僕が 喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると
o(^▽^)o とっても嬉しいです。


読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心屋認定心理カウンセラーTAKA(曽我部貴士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります