30年間 ずっと地獄の住人だったけど やっと天国の住人になれた。

 

あなたらしく楽しく豊かな人生に変えるROCKな心理カウンセラーTAKAです

 

 

 

ずっと 地獄の世界に住んでた。

ずっと 地獄の住人だった。


やっと 天国にお引っ越しできた。

やっと 天国の住人に慣れた。



もともと 
地獄の住人だから
たまに地獄の世界に引き戻されるけど


おっと危ないみたいな(;^_^A




地獄の住人だった頃わね

 


毎日イライラしてて

僕は、ダメだと思ってた。

いつも 足りないと思ってた。

いつも 怖くて怯えてた。

いつも 奪わないといけないと思ってた。

いつも 奪われると思ってた。

認めて欲しくて たまんなかった。

毎日飢えてた。



天国の住人になってからわね。


メッチャ安心

優しくできる・親切にできる

メッチャ楽しいい

人のことも 自分のことも許せるようになった

小さなことに 感謝がわいてくる

小さなことに 幸せを感じる

人のことを応援したくなる




天国の住人になれたからかな

僕が、優しくなれたのわ。

僕が、自由人になったのわ。

幸せに暮らせるようになったのわ。


数年前と 同じ景色を見ても 見え方が 全然違う(^O^)




天国世界に お引っ越しされたいあなたへ

ダメダメな自分を 認めてあげると天国世界に行けるよ。

ダメダメな自分にあげると 天国世界に行けるよ。

なにかを足すんじゃなくて いらない物を 捨てたら天国世界に行けるよ
 

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

悩んでばかりで 人も自分大嫌いで 生きづらいすべての人へ

カウンセリングの予約は⬆︎の予約ボタンをClickしてね

 

 

Mailでお悩み解決!

あなたのお悩みとニックネームを

僕のBlogのメッセージや メールで送ってください。

あなたの悩みや 問題を解決しちゃいます。

必ず回答できるかどうかわかりません。

あと 公開の許可なく回答したお悩みは、ブログに載せちゃいます。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
あなたが自分らしく生きれる サポートが できますように・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

 

 

TAKAのお問合せ・電話予約は、080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
Mail sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです