image
『パニックでも楽しく自分らしく生きれる』を伝える 

心屋認定.パニックを克服したカウンセラー

TAKAこと曽我部貴士です

 

 

開催日:4月28日(金)14時00分〜16時00分
参加費:8,640円(振込手数料別) 

参加費:8,991(PayPal手数料込み)
支払い方法:銀行振込.PayPal支払い
募集:4名様限定3名様

お申し込み先: http://www.reservestock.jp/events/179409

 

 

今のTAKAしか 知らない人は、想像もつかないけど

数年前まで TAKAは、パニック障害だった。

 

 

玄関で 靴を履くたび 

 壊れるくらい心臓が、跳ねまくったり

人が、怖くて 冷や汗かいたり

 

心臓が、ドキドキして

 

呼吸が荒くなったりした

 

わーー って 何度もパニックになった

 

 

みっともなくて

 

惨めで

 

そんな自分が、大嫌いだった。

 

 

それでも 自分を変えたかったし

 

それでも パニック症を治したので

 

少しずつ 外に出ることに チャレンジして行った

 

 

「周りの人が、TAKAの事をバカにしてる」

 

「周りの人が、TAKAの事を責めてる」そんな風に感じて怖かった

 

 

何度も 発作が起きた

 

呼吸ができなくて「このまま死ねたらいいのに」って思ったけど 死ねなかった

 

 

でも 

 

 

やっぱしそれでも パニック症を治したかった

 

 

発作と人が怖かったから

 

おかんの影に隠れて 買い物に行ったり

 

仲のいい看護婦さんと一緒に お散歩行ったして

 

少しずつだけど 外に出れるようになった。

 

 

少しずつ発作おこす回数も減った

 

少しずつ人が怖いっていう感情も消えた

 

 

亀さんみたいなスピードだったけど

 

 

今では、こんなお遊びが、できるようになった

 

満員電車乗ったぜ!!

ウェーーイ!!!!!

 

 

次は、あなたの番!!

 

 

お申し込み.詳しい内容はここをClickしてね

 

 

 

こんな人にオススメ

外にでてもパニックにならないようになりたい

周りにパニック障害の人がいる

パニック障害を 少しでも軽くしたい

TAKAとお話ししたい

 

 

 

 

お申し込み.詳しい内容はここをClickしてね

 

 

 

受けるとこんな効果があります

パニック発作の回数が、グッと減る

パニック障害の人と上手に付き合えれるようになる

パニック障害が、軽くなる(治る)

TAKAと話して 心が楽チンになる

 

 

 

『パニック障害楽チンにする』Skypeグループカウンセリングどんなことするの?

 

Skypeというソフトを使って グループカウンセリンをします

顔が映るの嫌な方は、カメラをつけなければ顔が、映りません。

 

Skype同士の通話は、無料です。

 

Skypeは、ここから、DLできます。

 

 

 

世界中どこにいても インターネットさえあれば 

『パニック障害楽チンにする』Skypeグループカウンセリングは、受けることができます

 

一人づつ悩み.問題を 聴いていきます。

 

みんなで 悩みや 問題をシェアしていきます。

 

話すのが、苦手な人は、聞いてるだけでも

不思議と 問題の解決方法が、見つかります。

 

 

また、

 

時間のある限り

 

TAKAが、パニック障害を直したコツを

 

惜しみなくドンドン話しちゃいます。

 

 

お申し込み.詳しい内容はここをClickしてね

 

 

 

お客様の声

 

Sさん

TAKAさん、本日カウンセリングして頂いたSです。

 

TAKAさんは動画やブログなどで

 

受ける印象以上に

 

とても安心感があり

 

金髪もとても綺麗で似合っていました(^-^)

 

 

会った瞬間からなんだか有難くて涙がでました。

 

 

 

生きづらいのは間違いないけど

 

何話せばいいのかわからないって

 

会場についてからも思ってたんですが

 

 

思いつくまま話しても 

 

一つ一つ丁寧に答えて頂き

 

自分の中に色んな気付きがありました。

続きを読むにはここをClickしてね

 

    そのほかのお客様の声はここをClickしてね

 

 

お申し込み.詳しい内容はここをClickしてね

 

 

 

 

TAKAは、こんな人

 

TAKAは、ADHDです。

子供のころから、

すごく生きづらかったです。


毎日のように イライラしたり

毎日のように落ち込んだりしてました。


自分を嫌って 人を嫌って 

自分を攻めたて、人を攻めてました。

 

まわりの大人たちに 

物みたいに扱われにくいと言われ 

居場所が、何処にもなかった。

 

明日に希望なんて 

これぽっちも持てませんでした。

 

 

 

 

数年前の僕は、いつも 人に✖️を付け責め続けて そんな自分が大嫌いで責め続けてた

 

あいつ嫌い その奥の感情は・・・・

 

やっと僕も天国思考の人間になれた(^O^)

パニック症と 過呼吸と 僕

 

 

 

あなたの人間関係が、楽ちんになる。

 

自分も人も大好きになる。

 

自分を大切に生きること。

 

自分に自信を持って

自分らしく生きること。

 

そんなサポートをします。

 

 

 

カウンセラー曽我部貴士

32歳 東京都大田区鵜の木に住んでます。
ニックネームは、TAKA
趣味 音楽鑑賞,ライブ観戦.買い物.愛ネコ希愛(ノア)と遊ぶ


TAKAの詳しい自己紹介

初めましての方へ

 

 

数年前の僕みたいに パニック障害で生きづらい人は、

 

『パニック障害楽チンにする』Skypeグループカウンセリングを受けてみてください。

 

 

きっと あなたの問題.悩み解決のサポートができます。

 

 

 

 

『パニック障害楽チンにする』Skypeグループカウンセリング

開催日:4月28日(金)14時00分〜16時00分
参加費:8,640円(振込手数料別) 

参加費:8,991(PayPal手数料込み)
支払い方法:銀行振込.PayPal支払い
募集:4名様限定3名様

お申し込みはここをClickしてね

 

 

 

 

一緒にパニック障害終わらそうね

 

 

一緒に しんどい人生終わらそうね

 

 

 

自分を変えたい

 

 

 

パニック障害を 治したい.軽くしたい

 

あなたのお申し込みを

(*^.^*)TAKAが、お待ちしてます

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー
プロフェショナル初級認定講師
(^O^)TAKAより

 

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。

読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです