こんばんわ☆
いやぁ~
楽しかった
ライブ2daysが
無事終わり、
さっそく日記に書いているわけですが、
ライブをしたことで、やぁーと夏がキターーー


って感じです☆
この体中を支配する
筋肉痛はこの夏の勲章
というわけで、、☆
忘れないうちにさっそく
ライブレポート
したいとおもいまーす
7日(土)
毎年、恒例
出会いの広場での
ステージに参加しました~!
場所は欅のホール前!
今年で3回目とゆうわけでもうベテランなのですが…
今回は愛娘(3女)である
DーDECKちゃんを
初野外デビューさせたので、朝から準備したり、学校で授業もあったので、いったりきたり!
本当に
慌ただしい1日でした★
このイベントでの相方は
SAXの遠藤たかこちゃん!!
私達は流山中央高校吹奏楽出身で、在学中にはバイト先も一緒で仲良しだったんです♪
チーム名もそのバイト先の名前をもじって
゙キャリンズ゙
笑
年1度のこのお祭りのために結成している期間限定ユニットでございます\(^_^)/
▼
私たちがたつステージは
こんなステージです★!
そう
トラック
ここでダンスやライブを
するんです★
この日の出番は夜8時~
なので
私たちもガラリと
雰囲気を変えまして…
浴衣でございますぅ
今年初浴衣。
そして今年最後の浴衣(^^;)
「私達の浴衣姿はいかがでしょうか~
」
このつかみで
おじさまの心をキャッチ!
笑/嘘;
今回も
お客様もたくさん!
そしてノリノリの方々が
たくさんいらっしゃったので一緒に楽しんでライブできました。
そしてびっくりしたのが
私達は過去3回ライブ
してきたのですが…
演奏後
必ず一緒に写真を
とってください
と言ってくださる
お母さんと双子の娘さんがいらっしゃるんですが、
今年もみにきて下さって
一緒に写真を撮ったんです
その双子の女の子の3年間の成長にはびっくりで
本当にかわいくて
かわいくてかわいくて
かわいすぎるんです☆
毎年きてくださるので
本当に嬉しいことです
あ、そうそう!
私達の今回のラインナップはこんな感じ
○ディズニージャズメドレー
○ルパン三世
○風をさがして
○勝手にシンドバット Latin ver~
○TSUNAMI
○龍馬伝
○また君に恋してる
○パイプライン
○BEAT IT
○宝島
○SMILESMILESMILE
スタンダードなナンバーばかり集めた
ちびっこ~大人の方まで楽しめるラインナップにしてみました★
手を振ってくださったり、踊ってくださったり
発狂してくださったり・・・笑
楽しかった♪
でもこの曲数…
昨年より4曲も
多いんです


お互い、社会人と学生と
別々の世界なので
合わせ練習は1回しか
できませんでしたが
よく頑張りました
だってたかこちゃん…
本番にすばらしく強い
あんなに渋くやらしい
サックス吹くなんて…笑
専門以外では
あったことないかもしれません!
1年のブランク
感じれません!
やるな!遠藤さん!!!
というわけで
レポはまだ続きます
つづく…



!
