* EL♥LOVERS BLOG * -14ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







こんばんわ☆





いやぁ~ドキドキ



楽しかった

ライブ2daysが

無事終わり、



さっそく日記に書いているわけですが、

ライブをしたことで、やぁーと夏がキターーービックリマークビックリマークビックリマーク



って感じです☆







この体中を支配する

筋肉痛はこの夏の勲章

というわけで、、☆





忘れないうちにさっそく

ライブレポート

したいとおもいまーすさくらんぼ

































7日(土)





毎年、恒例

出会いの広場での

ステージに参加しました~!



場所は欅のホール前!



今年で3回目とゆうわけでもうベテランなのですが…



今回は愛娘(3女)である

DーDECKちゃんを

初野外デビューさせたので、朝から準備したり、学校で授業もあったので、いったりきたり!





本当に

慌ただしい1日でした★



このイベントでの相方は

SAXの遠藤たかこちゃん!!



私達は流山中央高校吹奏楽出身で、在学中にはバイト先も一緒で仲良しだったんです♪



チーム名もそのバイト先の名前をもじって



゙キャリンズ゙









年1度のこのお祭りのために結成している期間限定ユニットでございます\(^_^)/



























* EL LOVERS BLOG *-P1000095.jpg












私たちがたつステージは

こんなステージです★!



そうビックリマークトラックビックリマーク



ここでダンスやライブを

するんです★





この日の出番は夜8時~



なので

私たちもガラリと

雰囲気を変えまして…

















* EL LOVERS BLOG * border=












浴衣でございますぅキスマーク



今年初浴衣。

そして今年最後の浴衣(^^;)









「私達の浴衣姿はいかがでしょうか~ドキドキ



このつかみで

おじさまの心をキャッチ!



笑/嘘;









* EL LOVERS BLOG * border=











今回も
お客様もたくさん!



そしてノリノリの方々が

たくさんいらっしゃったので一緒に楽しんでライブできました。







そしてびっくりしたのが

私達は過去3回ライブ

してきたのですが…



演奏後

必ず一緒に写真を

とってください



と言ってくださる

お母さんと双子の娘さんがいらっしゃるんですが、



今年もみにきて下さって

一緒に写真を撮ったんですキラキラ



その双子の女の子の3年間の成長にはびっくりでビックリマーク



本当にかわいくて

かわいくてかわいくて

かわいすぎるんです☆



毎年きてくださるので

本当に嬉しいことですドキドキ





























あ、そうそう!



私達の今回のラインナップはこんな感じ





○ディズニージャズメドレー

○ルパン三世

○風をさがして

○勝手にシンドバット Latin ver~

○TSUNAMI

○龍馬伝

○また君に恋してる

○パイプライン

○BEAT IT

○宝島

○SMILESMILESMILE





スタンダードなナンバーばかり集めた

ちびっこ~大人の方まで楽しめるラインナップにしてみました★


手を振ってくださったり、踊ってくださったり


発狂してくださったり・・・笑




楽しかった♪












でもこの曲数…



昨年より4曲も

多いんですビックリマークビックリマークビックリマーク





お互い、社会人と学生と

別々の世界なので

合わせ練習は1回しか

できませんでしたが

よく頑張りましたパー





























だってたかこちゃん…












本番にすばらしく強いビックリマーク








あんなに渋くやらしい

サックス吹くなんて…笑





専門以外では

あったことないかもしれません!



1年のブランク

感じれません!






やるな!遠藤さん!!!













































というわけで

レポはまだ続きます



















つづく…












* EL LOVERS BLOG *-P1000095.jpg













ついに今日本番!






セッティング完了!

おじさま達が
ものすごい勢いで
助けてくれました(^^)笑



で、

昨夜の徹夜作業で
意識がないわたしxx

なのに今から
学校で授業! ( ゚Д゚)汗



あ り え な い !



おわったらすぐ現地で
リハーサルがあって


リハおわったら移動して
ヤマハの前で演奏!


そして夜8時から
やっと本番がはじまる!



ひぃぃぃハード





今日はそんな祭ですビックリマーク












果たして…


浴衣でマイケルは
演奏できるのでしょうか…





ヾ(・_゚)ノ不安や












♪MEGU♪
















* EL LOVERS BLOG *-P1000072.jpg













2階から1階に
楽器を運んで






EL500を
スピーカーがわりにして










クーラーもない
畳の部屋で













アルトサックスの
お友達と夏祭りの練習中


















畳に



D-DECKって
似合わないね




( ^ω^)笑






♪megu♪

* EL LOVERS BLOG *-P1000025.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、学校で
 
クリスマスイブに
行われる学科ライブの
打ち合わせでしたぁ* EL LOVERS BLOG *-0f64272685eebf8fea22729dee3cfa524636.gif
 
 
 
 
 










* EL LOVERS BLOG *-P1000070.jpg





夏休みの中、
みんな集まって会議~
 
 
 
 
 
いつもいろんな案が
飛び交ったり、
はたまたまったく案が
上がらなかったりで
まとまらない私達ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はわりと
順調な話し合いが
できました* EL LOVERS BLOG *-5acd998d3d8e90e348e6ae2dc8dbb2fee0e8.jpg* EL LOVERS BLOG *-5acd998d3d8e90e348e6ae2dc8dbb2fee0e8.jpg* EL LOVERS BLOG *-5acd998d3d8e90e348e6ae2dc8dbb2fee0e8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモン、龍馬伝、マイケル、美女と野獣、のだめ、アシタカ、ミシェルカミロ
 
 
 
 
etc
 
 
 
 
 
 
 
今回もなかなか
バラエティー溢れる曲選考* EL LOVERS BLOG *-4ec9732a4b16382e05d12e3b73e973726f3e.gif
 
 
 
 
 
ドラム、ベース、パーカッション以外に
 
 
 
 
 
ボーカルをゲストに
呼んだり
 
 
 
 
キーボードを
ショルダーキーボードに
変更したり
 
(↑これは私達)
 
 
 
 
みんなでマイケルの
スリラーのゾンビ達がみんなで踊るあのダンスを踊ろう* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の反省を活かして
バラエティー溢れる
パフォーマンス内容
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
楽しくなりそうです* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif* EL LOVERS BLOG *-dab2406ebfae97f218ad050f7d60b062c84a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…* EL LOVERS BLOG *-c5a750974f3122554634741e439ba1666761.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のライブは
開催日12月24日* EL LOVERS BLOG *-f1125dbaeba28e877a2d7d17b78f77fbe851.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
クリスマスイブなんです* EL LOVERS BLOG *-33f56a57993f26cf06d367dc3199b8b4df26.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のイブは金曜日で
平日だし
 
そんな大事な日に
お客様は来るのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクーア付近は
カップルでいっぱい確実だよね* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif* EL LOVERS BLOG *-bb518358fa4bd9c2acd2c0e3d88815ba8b8c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





















わたしのクリスマスは
今年も女だらけや~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
















♪megu♪

















今空き時間で暇なので
小話を…












今日は朝バリと
ゆうのをやってきました★






朝バリとゆうのは私達が通う専門学校の体験入学イベントで





バリオホールと呼ばれる
学内ホールでイベント前に前座で20分ステージをするんです(^ω^)











私は、今日5曲を演奏♪











マシュケナダ DANCE ver

いつか王子様が

ベンチャーズメドレー

TOWER OF INSPRATION

SUMMER GODDES







今日はこの5曲で
20分ステージビックリマークビックリマーク












ライブ感とゆうのは
ほとんどなく…;;;






みんな黙ってきいて
演奏が終わったら拍手して…







といった感じなので
すごくドキドキした
緊張感がある時間なんですが







この朝バリが定期的に
あるので






自分の弱いところが
明確になったり






またライブしたい!





って意欲が沸いたり











そんな
貴重な時間を味わえる機会なんですグッド!
















でも、
やっぱり進行表とおり
たんたんと演奏するより





きいてくれる方々と
会話する感じで進む
ライブのほうが





私は好きだな( ^ω^)












なので夏祭りは
本当に楽しみ~♪





私は
よくトークで滑るけど;




朝バリとは違った
生のリアクションが
かえってくるので







はやく
ライブしたいなぁと
思いました~★




















って






ELLOVERSでも
活動したいよおドキドキ









夏はおあずけでも
秋にはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











あ、そーだパー



古谷さん

宣伝写真カマキリさん

じゃなくてあせる

カメラマンさんから
もらえることになったよ~!









例の
プロフィールブックに
使いましょう( ^ω^)













以上、




暇更新でしたキスマーク



次は古谷のみっさんが
夏休みの報告を
してくれるよっ★





お待ちあれ~










♪megu♪






* EL LOVERS BLOG *-2010060120320000.jpg