どもー!
お久しぶりブログの
めぐみです!
私達も夏休みに入り
それぞれ思い思いの
時間を過ごしていますが
わたしはとゆうと、
こんなに暑い毎日なので
外に出たくない病が
出ちゃっています。。。
笑
相方古谷とは違い
海やプールが苦手(嫌い)で
相方は太陽大好きですが
私は苦手(大嫌い)!!!
なので近頃はおうちで
練習してひきこもる毎日です

で、今日は
朝早く起きてお部屋を
おそうじしました★
MY楽器も
ピカピカにさせて
これで準備OK!!

実は、ことしも地元の
お祭りで演奏することになり
今回はMY楽器(3女)の
D-DECKちゃんを
野外デビューさせよう大作戦
を計画中なのです

自分で車につんで
セッティングから
なにやら全部自分!
いつもレンタルだったり
大人の方にお願いする楽器運搬を今回は自分でやろう!と思ってるんです!
運転
大丈夫かなぁ…^^;汗
車に楽器をつんで
営業にいくこと
これからいくつか
あるので
地元だし
予行練習だとおもって
がんばりたいと思います

お祭りは8月7日と8日に野田市の欅ホール前で開催します!

去年はこんな感じでした!
時間は夜でまだ
詳細はきまってませんが
決まりしだい
お伝えしますっ!
今年は2ステージ!
曲目もたくさん増やしたので盛りだくさんの予定★
ちびっこSONGから
演歌、JAZZ、大好きな
FUSIONを
演奏しま~す

もしよかったら
きてください

ではでは
皆さん熱中症には
気をつけてくださいね
!また更新します

♪meg♪



ひひひ


笑
MISA

