こんにちわ
相方が更新してくれなくていじけたので
今日もめぐみが更新します♪笑
古谷ファンの方、、、
藤田がまた出てきてすみません
というわけで今日は
過去のLOVERSの写真をUPしちゃおと思います
まずは、まずはこちらから、、、

EL
LOVERSデビューライブ!
守谷LOC CITYでクリスマスコンサートを
おこないましたあ♪
もう3年前のお話です!
ご覧の通りこのときはまだSTAGEA2台を使用
運搬とかレンタル代金が大変だったことが
懐かしいですね。。。
自分たちで企画して学校に内緒で
自主活動をはじめたこのLIVE!
まだまだわからないことだらけで
演出とかMCとか今思うとちょっと雑でした。
でも1週間で6曲仕上げたことは
いい思い出です♪
そして次は~
文京区で行われているフリーマーケットのイベント!
おもにBGM担当なんだけど
全曲暗譜で、フリーマーケットのちなんで
”お店”をテーマに選曲して演奏しました★
魚屋さん→およげたいやきくん
おかしやさん→アンパンマン・チャーリーとチョコレート工場・
乗り物→A列車でいこう
八百屋さんは・・・・・忘れました;;;;
といった感じです(^O^)
こちらは、消防署の防災イベント!
映像に合わせての演奏したり
りあるで救助活動シーンを演じる皆さんに合わせて
効果音やBGMを担当したりしました。
この時は”天地人”を演奏★
今年も”龍馬伝”を演奏することが決定!
消防士さんの消火活動・救助活動の映像と
大河ドラマの壮大なサウンドがマッチして
演奏してる私たちもドキドキしちゃいます!
そしてそして・・・
初ライブをした守谷LOCCITYでの野外LIVE!
今までいろんな場所でスタンダードな曲を演奏してきた私たち。
でも本来は、FUSIONやFUNKなど
激しい、渋い、超絶、ソウルフル、ファンキー、、、、
といった言葉に惚れちゃうやんちゃな一面を持っているんです。。。。笑
この野外ライブでは、Tスクエアのナンバーや
インコグニートの曲などアレンジした曲を発表しました!
デビューライブより
確実に成長をしましたねえ^^
というわけで、今日はここまで!
他に活動してきた内容はまた後日更新しま~す♪
ではでは~♪
♪MEGU♪