* EL♥LOVERS BLOG * -13ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★



















私の愛娘。である
D-DECKちゃんに…













電源コードを差します。













電源ボタンをONします。

























ロゴが出ます。









* EL LOVERS BLOG *-P1000118.jpg

















またロゴが出ます。















* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg












メニュー起動を待ちます。











* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg















メニュー起動を待ちます。












* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg















メニュー起動を待っています。












* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg








ん?









* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg















それでも
起動を待ってみます。











* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg












まさかと思い
悲しくなってきます。












* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg

















一度電源をOFFにして
これは夢だと信じます。
















再び…












ON!












* EL LOVERS BLOG *-P1000118.jpg








そしてそして、、、













* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg















そしてそしてそしてそして!











* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg




























* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg












(    ;ω;   )涙


















* EL LOVERS BLOG *-P1000117.jpg













これ以上
先が開きません。





だから音が出ません。












土曜日、修理になりました。涙











まだローン
終わってないのに…




こんにちわラブラブ





相方が更新してくれなくていじけたので

今日もめぐみが更新します♪笑




古谷ファンの方、、、

藤田がまた出てきてすみませんダウン








というわけで今日は

過去のLOVERSの写真をUPしちゃおと思いますおんぷ









まずは、まずはこちらから、、、





右下矢印






* EL LOVERS BLOG *




* EL LOVERS BLOG *





ELドキドキLOVERSデビューライブ!


守谷LOC CITYでクリスマスコンサートを

おこないましたあ♪


もう3年前のお話です!




ご覧の通りこのときはまだSTAGEA2台を使用あせる


運搬とかレンタル代金が大変だったことが

懐かしいですね。。。


自分たちで企画して学校に内緒で

自主活動をはじめたこのLIVE!


まだまだわからないことだらけで

演出とかMCとか今思うとちょっと雑でした。


でも1週間で6曲仕上げたことは

いい思い出です♪










そして次は~









* EL LOVERS BLOG *




* EL LOVERS BLOG *



文京区で行われているフリーマーケットのイベント!


おもにBGM担当なんだけど

全曲暗譜で、フリーマーケットのちなんで

”お店”をテーマに選曲して演奏しました★


魚屋さん→およげたいやきくん

おかしやさん→アンパンマン・チャーリーとチョコレート工場・

乗り物→A列車でいこう

八百屋さんは・・・・・忘れました;;;;



といった感じです(^O^)









* EL LOVERS BLOG *



こちらは、消防署の防災イベント!


映像に合わせての演奏したり

りあるで救助活動シーンを演じる皆さんに合わせて

効果音やBGMを担当したりしました。


この時は”天地人”を演奏★


今年も”龍馬伝”を演奏することが決定!


消防士さんの消火活動・救助活動の映像と

大河ドラマの壮大なサウンドがマッチして

演奏してる私たちもドキドキしちゃいます!







そしてそして・・・


* EL LOVERS BLOG *



* EL LOVERS BLOG *



初ライブをした守谷LOCCITYでの野外LIVE!


今までいろんな場所でスタンダードな曲を演奏してきた私たち。


でも本来は、FUSIONやFUNKなど

激しい、渋い、超絶、ソウルフル、ファンキー、、、、

といった言葉に惚れちゃうやんちゃな一面を持っているんです。。。。笑



この野外ライブでは、Tスクエアのナンバーや

インコグニートの曲などアレンジした曲を発表しました!



デビューライブより

確実に成長をしましたねえ^^







* EL LOVERS BLOG *




というわけで、今日はここまで!



他に活動してきた内容はまた後日更新しま~す♪






ではでは~♪





♪MEGU♪




























 
 
 
 
 
 
 
朝バリ(体験入学のイベント)がおわり帰宅してるところです* EL LOVERS BLOG *-5e9f98761854128971c582be45e0dcb3f638.gif
 
 
 
 
 
 
相方のみっさん、、、
 
 
 
 
 
またやってしまったよっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








* EL LOVERS BLOG *-P1000109.jpg













ライブ2daysといいつつ
実質3日間だから
体がおつかれのようで
電車内ぐっすり* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
相方古谷が住む街
守谷までおり過ごしてしまいました* EL LOVERS BLOG *-b1884aeb0f23504a3ab954a706691b6f1bfb.gif
 
 
 
 
 
 
朝、はやかったもんね* EL LOVERS BLOG *-9980a7b848016f9fb107bc35233d096ad24d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
筋肉が痛いよ* EL LOVERS BLOG *-312eea5ef226648d2a85397529b6a0a71c1e.gif
 
 
 
今日も筋肉痛です* EL LOVERS BLOG *-image0001.gif
 
 
 
D-DECKの運搬で
こんなに体力持ってかれるとは…
 
 
 
 
 
明日運動会なのに…
 
 
* EL LOVERS BLOG *-ef1e4c66ec34e3821840835e3e3389fdc239.gif
 
 
 
 
 
 
 
もう
おばちゃんですな、私* EL LOVERS BLOG *-20090519130506_1.gif* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 








もう若くないのか、私





( ̄0 ̄)






♪MEGU♪
 
 
 




























* EL LOVERS BLOG *






















先ほどのこの画像をみて








お気づきになった方









いらっしゃいますか?





























きっとD-DECKを使ったこと

あるかたにしかわからないと

思うのですが・・・


























椅子にご注目ください
















* EL LOVERS BLOG *






















はい。









こちらはD-DECK仕様の

ものではないんです!



















実は









本体とベースと骨組みだけ買い

椅子と譜面台をまだ手にいれてないんです、、、汗































今回、EL500の椅子を

もっていったのですが














これが今回かなりのネックに

なりました。

























運搬重いです・・・・






車に積むのが大変です・・・・






高さが違うので

違和感があります・・・・








といったような・・・・







































ゆえに

給料日がきたら

椅子かうことを心にちかいました!!!




























今1番ほしいもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  イス!!!!











♪MEG♪








続きまして

今日、8日のレポートを
お送りしたいと思います!















8日の出番は15時10~でした


昨日とはうってかわり
昼間なのでお客さんが
少ないことが心配でしたダウン


雨もぽつんぽつん雨

いろんな心配が
ありましたが

時間がたつにつれ
人が増えはじめ…







* EL LOVERS BLOG * border=




/どーもーキャリンズでーす\





昼間でも22才は
元気いっぱいにステージにのりました…晴れ







昼間なので昨日より
年齢層が若めですが
たくさんの人が
私達の演奏を
きいてくれました☆

やっぱり夜は
TSUNAMIやまた君に恋してるが人気!



昼間は子供達がたくさん
いるのでディズニーやワンピースが人気!





反応が全く違うので
とても勉強になりましたねメガネ

うんうん。






無事、ライブが終わり…


私は育ったヤマハ音楽教室での演奏があるのでダッシュで移動DASH!





4時から5時まで
よろしく!と
預けられたので




ミニライブを
スタートいたしましたぁ☆



* EL LOVERS BLOG * border=



♪いつか王子様が
♪SUMMERGODDES
♪TOWER OF INSPIRATION





で、ここで最初予定には
なかったんですが



せっかくだし
やっちゃおドキドキドキドキドキドキドキドキ
とゆうわけで





* EL LOVERS BLOG * border=






再びキャリンズ!





ここでの1番人気は
マイケルのBEAT IT ☆

自転車で走行中の
おじちゃんが
演奏する私の前に
止まってノリノリに
踊ってくれました♪

近かったぁ~///













とゆうわけで
私の夏ライブはこんな感じです☆



いろいろ課題は
また出たけど
楽しい1日になりました☆



やっぱりライブ大好きドキドキ






この楽器の可能性がまだまだあることもわかったし





人見知りだけど
ライブで聞いてくれる人
とのかかわりはすごく楽しいです( ^ω^)




それと
地元での演奏はもっとたくさんしていきたいなぁと思いましたグー



皆さん、本当に
あったかくて優しいです*




少しでも地元が元気になれるような活動をしていきたいなぁと思いました!











本当に
充実した2日間でしたチョキ































で、きれいに
しめたかったのですが…








最後の最後に
DーDECKの電源コードを会場になくすとゆう騒動をおこしてしまいました汗



私らしいといえば
私らしいんだけど
このミスは悔しい限りです( ゚∩゚)











でも無事見つかったので
めでたしめでたしドキドキ







以上、
野田七夕祭レポートでしたぁ☆






今度は本当に
おしまい











♪MEGU♪