朝バリおわりそして帰宅 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★


 
 
 
 
 
 
 
朝バリ(体験入学のイベント)がおわり帰宅してるところです* EL LOVERS BLOG *-5e9f98761854128971c582be45e0dcb3f638.gif
 
 
 
 
 
 
相方のみっさん、、、
 
 
 
 
 
またやってしまったよっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








* EL LOVERS BLOG *-P1000109.jpg













ライブ2daysといいつつ
実質3日間だから
体がおつかれのようで
電車内ぐっすり* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
相方古谷が住む街
守谷までおり過ごしてしまいました* EL LOVERS BLOG *-b1884aeb0f23504a3ab954a706691b6f1bfb.gif
 
 
 
 
 
 
朝、はやかったもんね* EL LOVERS BLOG *-9980a7b848016f9fb107bc35233d096ad24d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
筋肉が痛いよ* EL LOVERS BLOG *-312eea5ef226648d2a85397529b6a0a71c1e.gif
 
 
 
今日も筋肉痛です* EL LOVERS BLOG *-image0001.gif
 
 
 
D-DECKの運搬で
こんなに体力持ってかれるとは…
 
 
 
 
 
明日運動会なのに…
 
 
* EL LOVERS BLOG *-ef1e4c66ec34e3821840835e3e3389fdc239.gif
 
 
 
 
 
 
 
もう
おばちゃんですな、私* EL LOVERS BLOG *-20090519130506_1.gif* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 








もう若くないのか、私





( ̄0 ̄)






♪MEGU♪