朝バリおわりそして帰宅 朝バリ(体験入学のイベント)がおわり帰宅してるところです 相方のみっさん、、、 またやってしまったよっっっ ライブ2daysといいつつ実質3日間だから体がおつかれのようで電車内ぐっすり 相方古谷が住む街守谷までおり過ごしてしまいました 朝、はやかったもんね それにしても筋肉が痛いよ 今日も筋肉痛です D-DECKの運搬でこんなに体力持ってかれるとは… 明日運動会なのに… 笑 もうおばちゃんですな、私 もう若くないのか、私( ̄0 ̄)♪MEGU♪