野田市踊り七夕祭2010② | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







続きまして

今日、8日のレポートを
お送りしたいと思います!















8日の出番は15時10~でした


昨日とはうってかわり
昼間なのでお客さんが
少ないことが心配でしたダウン


雨もぽつんぽつん雨

いろんな心配が
ありましたが

時間がたつにつれ
人が増えはじめ…







* EL LOVERS BLOG * border=




/どーもーキャリンズでーす\





昼間でも22才は
元気いっぱいにステージにのりました…晴れ







昼間なので昨日より
年齢層が若めですが
たくさんの人が
私達の演奏を
きいてくれました☆

やっぱり夜は
TSUNAMIやまた君に恋してるが人気!



昼間は子供達がたくさん
いるのでディズニーやワンピースが人気!





反応が全く違うので
とても勉強になりましたねメガネ

うんうん。






無事、ライブが終わり…


私は育ったヤマハ音楽教室での演奏があるのでダッシュで移動DASH!





4時から5時まで
よろしく!と
預けられたので




ミニライブを
スタートいたしましたぁ☆



* EL LOVERS BLOG * border=



♪いつか王子様が
♪SUMMERGODDES
♪TOWER OF INSPIRATION





で、ここで最初予定には
なかったんですが



せっかくだし
やっちゃおドキドキドキドキドキドキドキドキ
とゆうわけで





* EL LOVERS BLOG * border=






再びキャリンズ!





ここでの1番人気は
マイケルのBEAT IT ☆

自転車で走行中の
おじちゃんが
演奏する私の前に
止まってノリノリに
踊ってくれました♪

近かったぁ~///













とゆうわけで
私の夏ライブはこんな感じです☆



いろいろ課題は
また出たけど
楽しい1日になりました☆



やっぱりライブ大好きドキドキ






この楽器の可能性がまだまだあることもわかったし





人見知りだけど
ライブで聞いてくれる人
とのかかわりはすごく楽しいです( ^ω^)




それと
地元での演奏はもっとたくさんしていきたいなぁと思いましたグー



皆さん、本当に
あったかくて優しいです*




少しでも地元が元気になれるような活動をしていきたいなぁと思いました!











本当に
充実した2日間でしたチョキ































で、きれいに
しめたかったのですが…








最後の最後に
DーDECKの電源コードを会場になくすとゆう騒動をおこしてしまいました汗



私らしいといえば
私らしいんだけど
このミスは悔しい限りです( ゚∩゚)











でも無事見つかったので
めでたしめでたしドキドキ







以上、
野田七夕祭レポートでしたぁ☆






今度は本当に
おしまい











♪MEGU♪