祭りじゃ!祭りじゃ!ついに今日本番!セッティング完了!おじさま達がものすごい勢いで助けてくれました(^^)笑で、昨夜の徹夜作業で意識がないわたしxxなのに今から学校で授業! ( ゚Д゚)汗あ り え な い !おわったらすぐ現地でリハーサルがあってリハおわったら移動してヤマハの前で演奏!そして夜8時からやっと本番がはじまる!ひぃぃぃハード今日はそんな祭です果たして…浴衣でマイケルは演奏できるのでしょうか…ヾ(・_゚)ノ不安や♪MEGU♪