祭りじゃ!祭りじゃ! | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







* EL LOVERS BLOG *-P1000095.jpg













ついに今日本番!






セッティング完了!

おじさま達が
ものすごい勢いで
助けてくれました(^^)笑



で、

昨夜の徹夜作業で
意識がないわたしxx

なのに今から
学校で授業! ( ゚Д゚)汗



あ り え な い !



おわったらすぐ現地で
リハーサルがあって


リハおわったら移動して
ヤマハの前で演奏!


そして夜8時から
やっと本番がはじまる!



ひぃぃぃハード





今日はそんな祭ですビックリマーク












果たして…


浴衣でマイケルは
演奏できるのでしょうか…





ヾ(・_゚)ノ不安や












♪MEGU♪