朝バリ後のま~ひ~なう。 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★













今空き時間で暇なので
小話を…












今日は朝バリと
ゆうのをやってきました★






朝バリとゆうのは私達が通う専門学校の体験入学イベントで





バリオホールと呼ばれる
学内ホールでイベント前に前座で20分ステージをするんです(^ω^)











私は、今日5曲を演奏♪











マシュケナダ DANCE ver

いつか王子様が

ベンチャーズメドレー

TOWER OF INSPRATION

SUMMER GODDES







今日はこの5曲で
20分ステージビックリマークビックリマーク












ライブ感とゆうのは
ほとんどなく…;;;






みんな黙ってきいて
演奏が終わったら拍手して…







といった感じなので
すごくドキドキした
緊張感がある時間なんですが







この朝バリが定期的に
あるので






自分の弱いところが
明確になったり






またライブしたい!





って意欲が沸いたり











そんな
貴重な時間を味わえる機会なんですグッド!
















でも、
やっぱり進行表とおり
たんたんと演奏するより





きいてくれる方々と
会話する感じで進む
ライブのほうが





私は好きだな( ^ω^)












なので夏祭りは
本当に楽しみ~♪





私は
よくトークで滑るけど;




朝バリとは違った
生のリアクションが
かえってくるので







はやく
ライブしたいなぁと
思いました~★




















って






ELLOVERSでも
活動したいよおドキドキ









夏はおあずけでも
秋にはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











あ、そーだパー



古谷さん

宣伝写真カマキリさん

じゃなくてあせる

カメラマンさんから
もらえることになったよ~!









例の
プロフィールブックに
使いましょう( ^ω^)













以上、




暇更新でしたキスマーク



次は古谷のみっさんが
夏休みの報告を
してくれるよっ★





お待ちあれ~










♪megu♪






* EL LOVERS BLOG *-2010060120320000.jpg