今空き時間で暇なので
小話を…
今日は朝バリと
ゆうのをやってきました★
朝バリとゆうのは私達が通う専門学校の体験入学イベントで
バリオホールと呼ばれる
学内ホールでイベント前に前座で20分ステージをするんです(^ω^)
私は、今日5曲を演奏♪
マシュケナダ DANCE ver
いつか王子様が
ベンチャーズメドレー
TOWER OF INSPRATION
SUMMER GODDES
今日はこの5曲で
20分ステージ


ライブ感とゆうのは
ほとんどなく…;;;
みんな黙ってきいて
演奏が終わったら拍手して…
といった感じなので
すごくドキドキした
緊張感がある時間なんですが
この朝バリが定期的に
あるので
自分の弱いところが
明確になったり
またライブしたい!
って意欲が沸いたり
そんな
貴重な時間を味わえる機会なんです
!でも、
やっぱり進行表とおり
たんたんと演奏するより
きいてくれる方々と
会話する感じで進む
ライブのほうが
私は好きだな( ^ω^)
なので夏祭りは
本当に楽しみ~♪
私は
よくトークで滑るけど;
朝バリとは違った
生のリアクションが
かえってくるので
はやく
ライブしたいなぁと
思いました~★
って
ELLOVERSでも
活動したいよお

夏はおあずけでも
秋には




あ、そーだ

古谷さん
宣伝写真カマキリさん
じゃなくて

カメラマンさんから
もらえることになったよ~!
例の
プロフィールブックに
使いましょう( ^ω^)
以上、
暇更新でした

次は古谷のみっさんが
夏休みの報告を
してくれるよっ★
お待ちあれ~
♪megu♪
