キティちゃんとコラボ | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

 

<ブルーノ・マーズ>

 

来日公演を記念して、ブルーノ・マーズとキティちゃんがコラボしています。期間限定でPOP-UP STORE開催中!

 

ところで、キティちゃんは今年50周年を迎えたのですね。これだけ長く人気が続くのはすごいことですよね。

 

 

☆ 過去のキティちゃんとのコラボ集めてみました。

 

<エルヴィス・プレスリー>

 

キティちゃん40周年だった10年前には、エルヴィス・プレスリーとのコラボもありました。(エルヴィスは翌年が生誕80年でした)

 

TNelvisさんのブログに、エルヴィス×キティちゃんグッズがたくさんアップされています。

 

<KISS>

 

 

 

<レディ・ガガ>

 

2021年のサンリオ60周年の記事に、キティちゃんがいっぱい付いたドレスが出ていました。

 

レディ・ガガはキティちゃんが大好きなのですね。関連記事がありました。

https://www.fashion-press.net/news/9141

https://front-row.jp/_ct/17156929

 

 

☆過去の投稿

エルヴィスとブルーノ・マーズ

エルヴィスとKISS 

I Left My Heart In San Francisco(想い出のサンフランシスコ)他♪